04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 暴風でも暗闇でも。。鼻水が垂れてても! ☆ 


思ったより雪は積もらなかったー(;´∀`)ヨカッタ  寒いケドね!
あずもんが、ちょっと鼻水出てるの気になるけどね!
たぶん風邪~。鼻水垂らしながらも喜んでお散歩行くのよー。

今日は散歩中に、むぎちゃん(1歳♀柴犬)に会ったよ♪ご近所
oX6WVWR1.png
★今日は、むぎちゃん兄が散歩係り★

むぎちゃん、前と違ってびっくりする程落ち着いてきてて。
まだ1歳になったばっかりなのに~。
mJfsIvls.png

うん。いや。。こむぎが大人になってねーし(-ω-*)
なんなら、こむぎの方が3つもお兄ちゃんだよ。。
うちのコ、いつになったら落ち着くんだろう。。。(泣)

さて、先日の「タイヤ交換」の時のお話♪
5姫母の会社(自営:車屋さん)へ向かう途中
河川敷を通った時、ちょうど雨がやんでたので
あずこむのお散歩Timeに(朝から暴風雨で外出れず!)

雨はやんでたけど、ものすごい風!!暴風!
81jx7hed.png

あずなんて小さいから飛ばされるんじゃないかと思うくらい!
つかもう母(私)が飛ばされそー。
qzSp_oUA.png

betrWB52.png

向かい風もなんのその!大喜びで走る2ワン彡(-ε-;)彡

10分程だけ散歩して撤収!

5姫母の会社に到着して、事務所に。
この日は、ここあがご出勤♪(毎日順番にチョイスして出勤なんだってー)

5Dbtud52.png

一通り事務所内を散策する あずこむ。
散策が終わると、2人(犬)して抱っこをせがむので
trWa4ZgA.png

あずもんは、ここあと女子チームでカートイン♡

5姫母と「わんマル半田」の珍道中の話で盛り上がる。
夕方JCA母もタイヤ交換に来る!との事で
その間、お店の2階のスペースで勝手にドックラン!(笑)
ol8CUp3q.png

真っ暗だったけど、とっても広ーいの♪!
「たまごちゃん」争奪戦で、暗闇の中でも走る×2!
2時間近く、暗闇ドックランで遊びまくった。

JCA母仕事終わりで到着後は、事務所でお茶しながら
「わんマル半田」事件の反省会!(笑)


もちろん帰宅後は、2ワンともぐっすり♡(´▽`*)でした!


早くも週末ですねー1週間が早い!Σ(´△`Ⅲ)
来週はクリスマスで、あっという間に大晦日!って感じ。
焦ってきて、今日は2階の大掃除をしました。
来週中には終わらないと!ブログで公表しとけば逃げられない(笑)

皆様、楽しい週末を♡ヽ(*´∇`)ノ

↓いつも応援ありがと!訪問もコメントも嬉しいです♪
↓大掃除中、プロレスごっこして邪魔する あずこむにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★大掃除中は、夫実家にでも預けようかなー(。-`ω-)★

Posted on 2015/12/18 Fri. 18:28 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 4

18

コメント

No title 

おはよ~♪
これだけ寒かったら降るよね~(^^;)

反省会までして余韻たっぷり楽しんでるね。

ももパパに、北陸新幹線できたから、電車のが楽だよね(≧▽≦)
っていったら、
東京からしか出てない!って言われた(@_@)
そーなんだ(>_<)

URL | ももママ ami #- | 2015/12/20 07:35 | edit

 

先週わんこイベントお疲れ様でした〜♪

この時期、北陸の晴れ間は貴重ですよねー!

日曜日、大吉のトリミングついでに、野々市ジョアンさん行ってきたよ〜(^^)
あれっ!何かみたことあるマークが‼︎

私が金沢で良く買うパン屋と同じマークが…。フレッシュ ベーク って店の名前かと思ってた!ジョアンさんだったんですね(^^;;

金沢店よりも、めちゃめちゃ混んでましたわ( ̄O ̄;)

URL | ルーク&大吉パパ #3mEJKdLI | 2015/12/21 14:13 | edit

 

>ももママ さん♪

そうなんですよー北陸新幹線は東京↔金沢なのです(;´∀`)新幹線で東京のインタペに行くのも計画してるのですが・・ワンコOK宿泊施設が少ないのと、ケージインが出来ないのか何匹か・・課題が多くてねー(笑)

ももちゃんはカートにも大人しく乗ってたので、ゲージイン余裕かな?

@CUNは反省会しても、また色々やらかすんですけどね!(笑)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2015/12/21 15:09 | edit

 

>ルーク&大吉パパ さん♪

今週の土日から雪マークになってましたねー(;´Д`)これから2ヶ月程は、おでかけは難しくなりますね。。

そうそう♪ジョアン=フレッシュベイク!野々市は、ほんと激混みなんです。でも並んでても食べたい美味しさなので♪

ルーク君も大吉君も風邪ひいてないですか?今年の冬は気温差が激しいので。。パパママさんも気を付けて下さいね♪(*´ω`*)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2015/12/21 15:17 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/363-26f39b38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list