08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 開かずの間にあった物は・・?!  ☆ 


昨夜お父ちゃんとあーだこーだやってみたけど
プリンターが古くてクリスマスカードが印刷出来ず・・・。
お父ちゃんに「諦めろ!」と言われたけど諦めきれず
今日プリンター買っちゃった♡(´▽`*)エヘッ
(印刷は終わったので今日中に出す準備しないとー汗)

さて、先日のお話へ~。
とある目的地に行く前に、公園に寄ってお散歩。

んーー?公園から何だか大きい物が見えるけど・・
oXUPLksx.png

そうそう。加賀市の巨大観音様!

vkzuR6yG.png

どーかな?(;´∀`)
巨大観音の中に入れるみたいけどねー。
間近まで行った事ないからわからないな。

のびのびリードで公園で走ってから、目的地へ~。
AwX1_h9R.png

う、うん(;・∀・)まーそんな顏しまさんな!(方言:しないでよ)
おそらく、Blog読者も「いつまでその話題なんじゃっ(怒)」
「どんだけ捨てる物あるんじゃっ!」って思ってるよ・・・
そう・・JCA家の断捨離・・・終わらない・・果てしない・・

でも!今回はリビング&キッチンは完璧!
かなりの量を捨てまくったので、お部屋は広々~。
MJ1INzb4.png
★こむぎの洋服がずりあがってるのは気にしないでー★
8UiU1c5b.png

皆でボール遊び出来るくらい!ヾ(≧▽≦)ノ
OAxiUpGS.png

断捨離途中、掃除の邪魔をするのでおやつTimeしたり~
heW7ivJq.png

掃除の邪魔になるので仲良くゲージインしたり♪
Bmy_kPP3.png

↑この3ワンが、かわゆくて×2(´▽`*)
ぱんちままと「見てー♡かわいー♡」と写真撮りまくり(笑)
ワン達はご立腹でしたけどね!

またお喋りしながらお昼ご飯を食べたり~。
toA5XN9E.png
★ぱんちままから「焼きそば&焼うどん」差し入れ。
麺が太麺で昔ながらの味がおいしかったよー♡★

途中、全く使ってない2階(3部屋)の確認に。
長く「開かずの間」と聞いてたので恐る恐る・・

隣の部屋からぱんちままの悲鳴が・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
上の棚に飾ってある、おっきな被り物!!
笑いすぎて写真撮ってないんだけど、イメージ的に
kaburi1.jpg

こんな感じの恐ろしく大きな被り物。
横が1メートル程あるのよ!!

こんな物とっておいて何に使うのっ?!と
ぱんちままと涙流しながらちびりそうになりながら爆笑!
昼間見たからいいケド、夜やと怖いわっ!(ノ`Д´)ノ

・・・しかし2階にも捨てる物大量にあったなー(-∀-`; )
2トントラック必要かもなー。つか年内に終わらんなー。遠い目

でも!JCA母がやる気マンマンになってきたので
断捨離と改造は、まだまだまだ続くのデス~(・ω・)ノ


↓いつも応援ありがと♪コメントも訪問も嬉しいデス♪
↓ひた隠しにしてた「開かずの間」を見られたジャム氏にポチッ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★やめてやめてぇーー(;´Д`)被り物の夢は見たくないぃ~★




Posted on 2015/12/21 Mon. 16:37 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 1

21

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/12/22 00:38 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/364-f307cc40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list