05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 初孫はどっち?! ☆ 


年末でお父ちゃんの仕事が忙しく帰宅が遅い(;´Д`)
夜中近くから夜ご飯とかなのでー寝不足が続く・・・
(私とあずこむはお昼寝してるけどね!(;´∀`))

さて、今日は朝から妹と甥っ子(かっくん)が来て
mj0N3XVd.png

1歳になった、かっくん。
私の家の方では、もう待望中の待望の初孫なのです(*^-^*)
妹は不妊治療して、40歳すぎての高齢出産。
もうすっかり孫を諦めてた両親は・・・そりゃもう乱痴気騒ぎ(笑)

しかも!かっくんの顔は、私の家の顔なのですー。
私にも似てると言われる・・・こんな鼻ぺちゃか?(笑)

xtMF3nvb.png

こむぎは、かっくんのミルクの匂いが気になるみたい。
あずきは最初怖いのか?寝床に籠城中!

最近歩きだした、かっくん。慣れてくると徘徊。
3K6K3bYd.png

ud_uJ4JL.png

あずは、もう帰って欲しくてしょうがない(;・∀・)

そう!初孫は、いろんな意味で強い!
じじばばの強烈な甘やかしがねー。

かっくんが産まれるまでは、こむぎの天下だったのに(笑)

かっくん、こむよりもあずの方が気になるみたいで。。
nTbHZeQR.png

あず・・・目も合わさない(;´∀`)

BQjlUh7s.png

大好きなボール遊びも断固拒否!

1時間程遊んでから、街にお買い物に♪
あずこむは、お留守番です。

歩き始めたかっくんの靴を買いに。
ファーストシューズって言うんだって!知らなかったー。
jMYirJd1.png

ミキハウスの靴が歩きやすいらしく、ミキハウスに。
履かせても違和感があるのか?歩かない。

靴を買ってから、ランチへ。
ここで突然歩きたいと言いだす。(-ω-)/
4CrgNRZq.png

いやーー。ちびっこ連れのランチなんて大変だね!
ゆっくりご飯も食べられない。妹と交代で食べたもん。
でも、私達もこうして育ててもらったんだなーと(´・ω・)カンシャ

それからまた色々買い物して。
ラストは、あずこむ地方で当たる!と評判の宝くじ売り場に。
0OGvleqA.png

年末ジャンボ!最終日なので凄い並んでたー(;´Д`)
お父ちゃんがどーしてもココで買って来いって言うからー。

お散歩時間までに帰宅。

買った物は。。(*^-^*)
2IV8WyVe.png

大和で期間限定販売されてた「花畑牧場の生キャラメル♪」

7K2vUeS0.png

お父ちゃんからのクリスマスプレゼントのUGGのブーツ♡

以上!ヾ(≧▽≦)ノ 本日のリアルタイム(?)のお話でした♪


↓いつも応援ありがと!訪問もコメントも嬉しいデス♪
↓絶対に自分が初孫だと言い張る こむたんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★かっくんが大きくなったら、お散歩連れてって貰おうね♪★



Posted on 2015/12/22 Tue. 21:32 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/365-71f26171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list