06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ フェロモンが足りない?(´・ω・) @しっぽカフェ ☆ 


クリスマスの買いだしやら準備でバタバタバタ!
といっても、たいした事はしないけどね(;´∀`)

昨日のお話を♪
お父ちゃんは仕事。いつメン(@CUN)としっぽカフェさんへ。
ぱんち&アン(JCA家)は、トリミングに。

5姫母がお迎えしてくれるってので、お家で準備して待つ。
1人で2ワン。。祝日のカフェ。。なのでバギーを準備。

そろそろ到着かな~♪と思ったその時!!
床に小さーーーな赤い点が。。(・・?なんだ?血?

あっ!!!!(;゚Д゚)ノ
そう、あずもんのヒート!だったの~。
慌てておパンツとオムツ、それにスリングを準備。
ヒート中のカフェ。。。どうしよう。。
ダメなら即帰宅だ~!と思いながらおでかけに。

家でも車の中でも、こむぎ&ジャム氏(男子チーム)は特に変化なし。

カフェには、1歳の血気盛んな(笑)男子、アルルもいたけど。。
akp5tFcS.png

あずには、全く興味なし・・・(;・∀・)アレ?

そんで あずもんはランでも全然走らない。。
ので、スリングイン!初に近いけど、大人しく入った(´▽`*)

スリング2個持ってるんだけど、
短くて私の体に密着した型の方が良かったみたい。
1日中入ってくれたーすごい楽だったー♪

あずには関心のなかった、アルルですが。。
こむぎには、遊ぼう攻撃がすごいのです!
mJINpNBz.png

もちろん、こむぎはガウガウ大騒ぎ。
心配だったけど、アルルは動作が機敏でうまく逃げてくれる。
たぶん、アルルは遊んでもらってると思ってる(;・∀・)
ssrt_U3q.png

こむぎ3才7ヶ月。アルル1才。
こむぎ全然アルルに追いつけない(笑)

カフェには、共通のお友達もいて、会いたかった人も(´艸`*)
56DO6edU.png

かおりんさん♪(お料理&愛犬ブログされてます)と風君・凛ちゃん♡
この日はお留守番だったけど、心ちゃんと3ワンのお母さんです☆
(風君、凛ちゃん。。元気に走りまわるので(笑)正面からの写真がない(;´Д`))

いつもお料理、参考にさせて貰ってたので
一度お会いしたかったの~(*^-^*)素敵な人だったわーん

前にも会った、JCA母の憧れカットのティアちゃんも♪
4MM95NCK.png
★真っ白なキラキラのお洋服がコレまた似合う♡★

それから、前回も写真撮れなくて~今回も(ノД`)・゜・。なにやってんだ!
べる君!ゴメンねー!次回はきっと!必ず!1番最初に!(笑)


しっぽカフェのクリスマス撮影ブースでまた写真を。
DSLv26hg.png

A BIENTOTさんのお洋服で!なぜかというと~
プレゼント企画に応募する為!

応募した写真はコチラ♪IGでもUPしたよー。
wFUOlcbd.png

さぁーーて!今日はこのへんで!準備しないとーヤバヤバ。
しっぽカフェのお話。まだ続きますよー。

皆様♪素敵なクリスマスイブをお過ごしくださいね♪

↓いつも応援ありがと!訪問もコメントもありがと!
↓フェロモンが全く足りない女子、あずもんにポチッと♡
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★母(私)似で女子力が低いのかも?!( ̄▽ ̄)★

Posted on 2015/12/24 Thu. 19:31 [edit]

category: 金沢市

TB: 0    CM: 2

24

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/12/24 22:40 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/12/25 00:32 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/366-c6fedfe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list