03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ Mary Christmas♪(*´▽`*) ☆ 


Mary Christmas!!
今日は「しっぽカフェ」の続きをUPする予定だったのですが
割り込みで、お家クリスマスのお話に!

昨日、出先でちょうどアルルママからLineがあって。
用事済ませた後、コストコに行く予定だったので
アルルママをお誘い(´▽`*)
(アルルママ、今@CUN内で旬な流行りな人(笑))

待ち合わせしてコストコへ~。
クリスマスイブってゆっても平日だし!と思ってたけど
甘かったー(;´Д`)沢山の人!
そしてお目当ての「チキン」が1時間半待ち!Σ(・ω・ノ)ノ!

アルルママと試食巡り(笑)しながら、待つ事に。
アルルママ:「ねーねー!あの試食ないかな?えっーとポルチキ!」
母(私):「ポルチキ?!・・・ポールチーニ?キノコの?」
アルルママ:「ほら!コストコで有名な美味しいお肉!!」
母(私)「??ポル?・・・・ん?まさかプルコギの事?」
アルルママ「そうそう!ソレ!」
・・・全然違うよね!!┐( -"-)┌  しか合ってないよね?!(笑)

試食巡りどころか、全試食コンプリートした私達!
もう帰る頃には、お腹いっぱい!!ちょっと気持ち悪くなったもん←当たり前!

今度から「コストコに試食ランチ行かない?」やなー!
ギャハハハハーとオバチャン笑いしながら解散。帰宅。

あずこむには、コストコで買ったクリスマスプレゼントを♪
KA0VgE9q.png

「ほねっこガム」40本入!(*´ω`*)

ElJlSmxa.png

最近のサンタさんは、知ってるのっ!Σ(ノ`□´)ノ

あずこむの夜ご飯は、チキンをトッピング。
x6g8eTVK.png


お父ちゃんの帰宅がかなり遅くなったけど。。
お家でクリスマスパーティです♡
D_8dTDpg.png
★ちなみに母(私)たいした料理はしません!きっぱり

あずこむ、チキンの匂いがたまらーーん!!
こむぎは、すかさずお父ちゃんの膝の上に。

今年のクリスマスケーキは「サンニコラ」で。
fXLqzkW_.png

gd5OTnqt.png

お父ちゃんと2人なので、ホールでは買わずにショートを色々。
スポンジがあっさり系で私好み♡

「サンニコラ」さんは、石川県の代表的なショコラトリー。
(朝の連続ドラマ「まれ」でも取り扱ってたそう。
「ピエール・マルコリーニ」ベルギー本店で修行された方がお店をしてます。)

・・・・って事で(?)もちろん♪チョコも買っちゃった♡
Gpc8F8mf.png
★金箔が乗った金沢らしい加賀棒茶のチョコも★

1個190円!コスパ良し!!(*´∀`*)ノ。+゚ *。

お店にイートインスペースもあるので
今度T子とお茶しに行こーと!←デブまっしぐら♡

あずこむ家のお家クリスマスのお話でした!♪

週末寒波が入って寒くなるー。
皆さんも気温の変化に気を付けて楽しい週末を♡
・・・・つか、遊んでないで大掃除しなきゃねー(TДT)ノ

↓いつも応援ありがと!コメントも訪問も嬉しいです♪
↓今日が本番の(?)クリスマス!楽しいクリスマスを♡
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★お正月くらいは、ちゃんと料理しないとダメかなー(泣)★



Posted on 2015/12/25 Fri. 18:05 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 1

25

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/12/26 01:52 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/367-f41e7292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list