08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ それぞれの言い分?! @しっぽカフェ ☆ 


こんにちわ!
大掃除途中で飽きちゃってブログUPしてる、あずこむ母です(;・∀・)

クリスマスの飾りもお片付け♪
svkPa9mS.png
★方言:ながけ?→なの?★

この後、またまたまたまたJCA家で断捨離の約束が~。
その後、@CUN忘年会?の予定です(*^▽^*)

さて、前回の「しっぽカフェ」でのお話の続きです(/・ω・)/

ランで遊んでると、アルルが何かを咥えて逃げ出した!
どーも、床に落ちてたティッシュっぽい。
WxvOBxIp.png

またも大騒ぎしながら、追うアルルママ。

yTHdzpiC.png

そんなポリシーないんじゃっ!(`・ω・´)

追いつめすぎた?取られまいと急いでティッシュ食べちゃったーー。

小さなティッシュのかけらだったから大丈夫とは思うけど・・。
アルルも体が小さいので、ちょっと心配。

カフェに戻って、前日買った「生キャラメル」を皆で食べてると、
なんだか隣の、チョコ嬢の様子が・・・
PP5srQyY.png
★奥にいるのは、5姫ですよー♡スリングイン中★

いやいやいやいやーー(*´`ω´)/
白い紙が口元から見えとるがいねーー!!

そう。。。生キャラメル包装紙ごと、お口にIN。。
QoU9fGaC.png

チョコ嬢も、ワケのわからん言い訳をして口を開けない!!

この後、JCA母が両手で口をこじ開けて。。
母(私)が、溶けかけたドロッドロッの
チョコ譲唾液たっぷりの生キャラメルを救助っ!!

ちなみに、JCA母。。。
「やーん。チョコ、生キャラメル食べたぁーー。
口の中にあるーー!ぱんちまま!写真撮ってー♡」

写真どころじゃないやろっ!!平和かっ!!(; ・`д・´)

ってな感じで、大騒ぎしてるとトリミング完了のTELが。

安定のかっこよさ♪アシメのぱんち♡
U0EE61g1.png
★目線もらえたわーーヾ(≧▽≦)ノオバチャンうれしい♪★

そして、村○総理状態だった。。JCA家のアン!
5sVoSUUT.png

別人(犬)!!もう○山総理ってバカに出来なくなったーつまらん!


初めましての出会いもあり~の♪楽しい1日でした(*^-^*)
課題は残ったけどねっ!お口に入った物を飼い主命令でアウトする課題(笑)

さてさて、かなりお天気が不安定だけど
準備して、忘年会に行ってきまーーす(´▽`*)

↓いつも応援ありがと♪訪問もコメントも嬉しいデス♪
↓ヒートになったので、女子ぶる あずもんにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★別に甘い物じゃなくても、食べ物全般 好物やろー(-ω-)/★

Posted on 2015/12/26 Sat. 14:24 [edit]

category: 金沢市

TB: 0    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/368-a78e3a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list