05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ たこぱーりーぴーぽー忘年会♪ @CUN ☆ 


んーーー大掃除頑張った!ヾ(・∀・)ノあと少し!

年末ですねー師走ですねーなんだか気ぜわしいねー。

前回の記事をUPした後、予告通り(?)
JCA家に行ってきましたよ!
いつメンに5姫家からは久しぶりに息子ちゃんも!

6V50lClI.png
★ラック組立(5姫母) ぱんちスリング抱っこ中★

忘年会をする前に、引き続き断捨離を(*^-^*)
母(私)は階段下の物置を断捨離!
・・・物置に必要な物・・・1個もナシ(;´Д`)容赦なく捨てまくり~。

3時間程、断捨離して掃除してから。。
忘年会開始の準備です♪
メインは「たこ焼き」!そう、たこパですヾ(oゝω・o)ノ

っとその前に、ワン達順番に夜ごはんTimeに。
JCA母が仕切って、柵ごしに食べさせます。
QronVgQ7.png
★前から、ジャム氏・こむぎ・チョコ嬢・みるく・あずき★

この並んで待ってる姿がなんともかわゆい♪(/∀`*)


たこ焼きの生地を作って、
5姫家の息子ちゃんに、焼きをお願い♡
DrUVt8r7.png
★今回5姫の選抜は、ここあ&みるく★

人数が多いので、2台をフル稼働!

GdVdi0zR.png

ワン達、自分のご飯が終わったら群がってくる(。-`ω-)

たこ焼き以外にも・・ぱんちままの差入れ♡の
「香箱ガニ」「白子」!!ヽ(*^∇^*)ノいやーーん♡♪
どちらも母(私)の大好物よーー!

3p1Hngz0.png

蟹はさっきまで生きてたんだって!白子も採れたて新鮮!
5姫母が、調理してくれました!

65Nl6N_5.png

うまかった!つかうまいに決まってるーーヾ(*・ω・*)o
母(私)こんな美味しい白子、食べたの初めて!!
新鮮な白子って、プリプリトロトロ~生臭さは一切なし!
・・・・これはほんと困ったね!やられたね!

蟹と白子で、「酒~ビール~」と何名か叫んでたけど
残念ながら、全員車で集合の為不可!!(笑)

ej35SSIo.png
xk9FHxOS.png
bAFrjejO.png

1度焼いただけで、コツを掴んだ5姫息子ちゃん♪
まんまるたこ焼き!バッチリです!明日にでもたこ焼き屋OK!
2XVZ2AGn.png
★シンプルなたこ焼きとチーズ餅INたこ焼きと★

そして、食べてる途中に・・・突然・・・
EVltA7bW.png
★写真撮らないでぇ~と嬉しそうに騒ぐJCA母★

バランスボールをやりだす、JCA母!!ヘ(* – -)ノ

そんなこんなで盛り上がって、ハッと時計を見たら
もう10時過ぎとるがいねーー!
毎週会ってるのに、喋りすぎなんじゃーー!!
と、お片付けして撤収!!

って事で、一応「年忘れ たこパ 忘年会@CUN」も無事終了。

今年は@CUNで沢山遊んで旅行にまで行って。。
ほんとに楽しい楽しい思い出が沢山出来ました(*^-^*)
来年も皆元気で楽しく過ごせるといいな!

↓いつも応援ありがと!拍手もコメントもありがと!♪
↓もうすっかり第2の家で、くつろいでる あずもんにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★ただのおばちゃんのパーティ好きみたいに言わんといて!(; ・`д・´)
・・・・すでに新年会の開催も決まってるけどな!(笑)★

Posted on 2015/12/28 Mon. 16:29 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 4

28

コメント

 

タコパ〜楽しそうですねー( ´ ▽ ` )ノ
蟹に白子美味しそ〜♪

今年も残りあと僅か!
みっちゅサン今年いい思い出たくさん出来たね〜(*^^*)

あずきチャン、こむぎチャンと、あんまり遊べなかったけど来年は 遊んでね〜〜

まだ早いけど…。良いお年を〜〜♪♪

URL | ルーク&大吉パパ #3mEJKdLI | 2015/12/28 18:21 | edit

No title 

楽しい忘年会(#^^#)

また、新年会もにぎやかになりそう!(^^)!

来年も皆さんの様子をブログで見るのが楽しみです(≧▽≦)


また来年もお会いできるチャンスがあるといいな~(*'▽')

よいお年を~(*´з`)

URL | ももママ ami #- | 2015/12/30 07:32 | edit

 

>ルーク&大吉パパ さん♪

コメント返信遅くなってごめんなさい(。-人-。)
白子も香箱蟹も、ほんと新鮮でおいしかったのですよーヾ(≧▽≦)ノ富山だと「きときと!」て感じですかね(笑)

2016年は、ルーク&大吉くんとも沢山×2遊びたい♪絡みたいです!!ガウガウこむぎとワンコと絡まないあずきですが遊んでクダサイね(*^-^*)

良いお年をお迎えください~♪(*´▽`*)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2015/12/31 13:58 | edit

 

>ももママ さん♪

今年は沢山出会いがあって♪ほんとに幸せな1年でした!

忘年会でも新年会でも、変わらず集まると賑やかな騒ぎになるんですよーTeamCUN(笑)

来年も会えるといいですね!車で2-3時間の距離なので♪イベントとか誘ってクダサイねーCUNで押しかけますので。。イヤでなければ(笑)

ももママさんのブログにもまたお邪魔させて頂きマスね♪

よいお年を~&2016年も宜しくお願いします(*^-^*)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2015/12/31 14:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/369-5a4c09b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list