08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆高速料金が上がる前に! @長島アウトレット ☆ 


7月から高速料金:ETCの値上げが(5割→3割)になる!
という事で、6月の週末は遠出をする!って決めてたケド・・
もちろん2ワンも一緒なので、天気やら気温も考えると
なかなか行先が決まらない(´・ω・`)

迷って、お父ちゃん希望の「長島アウトレット」へ~☆
お父ちゃんはアウトレットでは何にも買わないケド
雰囲気が好きなんだって(;´∀`)

朝ゆっくりしてて、出発が9時半・・・オソッ
名古屋方面へ~
まずは、いつもの「南条サービスエリア」で
コーヒータイム&ドックラン☆

kf9QTeff.png
☆こむぎはスンスン活動☆

kBXJ5rmB.png
☆あずは、母のトコに行きたくて鳴いてる・・☆

cTr8DcGE.png

お父ちゃんは、コーヒーにメガシャキをプラスで
あとは、トイレ休憩だけで一気に長スパへGO!(/・ω・)/

車で約3時間半くらいで到着!☆
BXb7c14e.png

wQpd4KYG.png

三井系のアウトレットはワンちゃんに優しい♪
ダッコで入店出来るお店が多いし(*´ω`*)
2ワンのダブルダッコは手が疲れるケドね!

mbgCoGg_.png
☆母買い物待ちで、炎のパフォーマンスを見てるお父ちゃん☆

Q09zNi9h.png
☆母の入ったお店をひたすらガン見のあずき☆

QMc0UHw8.png

途中、2ワンのごはん&お水休憩したり~。
お父ちゃんのカードで買い物したり~(´艸`*)

CsirI3pA.png

2ワンが狙ってるのは・・・・
クリスピークリームのドーナッツ♪
あずこむ地方にはないので、並んでも食べたかった(;´∀`)!
お持ち帰り用も忘れてません♪
おいしかったよー☆伝えられない食感!ウマウマ

帰りの車の中で2ワンは爆睡(;´∀`)
次は2ワンが楽しめるようなトコにおでかけしようね☆

1つ謎だったのが・・・
行きは北陸自動車道だったのに、
帰りはナビが東海北陸自動車道をひっぱったコト"(-""-)"ナゼ?


Posted on 2014/07/01 Tue. 15:55 [edit]

category: おでかけ=東海地方=

TB: 0    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/37-356c93b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list