04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ お散歩納めとシャンプー納め?(;・∀・) ☆ 


こんにちわー(´▽`*)バタバタと気が付いたら大晦日!
お父ちゃんがお正月休暇に入ってから、
おさんどん状態(奴隷状態とも言う)で・・・すでに体力的にも精神的にも
限界に近くなってる、あずこむ母です(ノД`)・゜・。

お父ちゃんのお休みが終わってから
私の正月休みが来るぅ~って感じだな!

さて、今日はお昼頃に雨が上がってきたので
今年最後のお散歩に~!お散歩納めだ!
3WkMytuD.png
s2bGuG5X.png

風が冷たいけど、元気いっぱい歩く あずこむ。

帰宅後は・・・今年最後のおうちシャンプー!

前にプレ企画で、当選した石鹸を使っちゃった♡
SMPYFWMM.png

「Everydayこむぎ色。あずき色。」のくるみんさんの手作り石鹸♪
なんだかもったいない!と思って大事にとっておいたんだけど
あずもんヒート中でデリケートやし!
お肌に優しい手作り石鹸を使おう!と思って(*^-^*)

あずもんからIN!
KOgEbGyE.png

I88l15LU.png

MwnFWS6B.png

貞子からの~
lPaEmOzX.png

タオルドライをしながら、こむぎをIN!

3qDL7AbM.png

こむは、お風呂嫌がらないんだけど・・・
あがってからが暴れまくって大変!(´・ω・)
Pc8vjgmS.png
b5tO1fsO.png

お父ちゃんと2人がかりで、ドライヤー。

くるみんさんの手作り石鹸!ふっわふわにΣ(・ω・ノ)ノ!
Jq9p5Lb9.png
JtClSTVv.png

さらふわっ!つるつるだよーーヾ(≧▽≦)ノ
(販売してたら、おすすめするわぁーー♪)
今更ながら、くるみんさんありがとうございました!

さて、後は夕飯の支度を早めにして
家族4人(2ワン含む(笑))で静かに年越しを待つだけ。

今年も1年間、Blogを通して沢山の出会いがあり
どれも私の宝になりました(*^-^*)

私自身の1番の思い出は、入院だったかな(-ω-)イタカッタ

2015年ラストのご挨拶は・・・
さらふわ♪になった、こむぎ&あずきから♡
89IhHfVt.s


↓2015年応援ありがとうございました!!感謝感謝です♡
↓2016年も、こむぎ&あずきをよろしくね!(*^-^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★お父ちゃんの正月休みまであと4日!!(ノД`)・゜・。★
スポンサーサイト

Posted on 2015/12/31 Thu. 16:28 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 6

31

コメント

No title 

うん、わかるよ~。
○○元気で留守がいい!?

今頃は紅白観てるかな?

よいお年を~(^_-)-☆

また来年、どこかでお会いできたら嬉しいな(*^^*)

URL | ももママ ami #q0AsEKLM | 2015/12/31 20:04 | edit

No title 

明けましてあおめでとうございます!!
読み逃げばかりの私ですが
今年もよろしくお願いいたいます

石鹸、お使いになられたんですね^^
材料もやさしいものなので、安心して使ってください
我が家も石鹸使い始めてから
他のシャンプーは全然使ってません^^

URL | くるみん #- | 2016/01/02 23:32 | edit

No title 

遅くなってすみませんが・・・

明けましておめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
昨年は大変お世話になりました_(_^_)_

一緒にお風呂に浸かってくれるなんていいですね~♪
とっても綺麗にふわさらになりましたね(●´ω`●)

今年一年あずこむちゃんファミリーにとって幸せな一年になりますように☆彡

URL | ぶるん #- | 2016/01/04 03:07 | edit

 

>ももママ さん♪

すでにIGでご挨拶させて頂きましたが・・・(笑)
新年あけましておめでとうございます!(*´ω`)

2016年も一緒に遊べると良いですねー♪

・・・やっと今日から夫が仕事始めです・・・待ちに待った(笑)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/01/05 13:31 | edit

 

>くるみん さん♪

新年あけましておめでとうございます♪(*^-^*)
2016年も宜しくお願い致します!
沢山読み逃げしてね!(笑)

石鹸!!そーなんですよー。コレ使ってからシャンプーを使う事にちょっと躊躇してしまって(;´∀`)
ほんとにふわもこで♡シャンプーは夫の仕事なのですが、最初は泡だたないーと焦ってましたが、泡立てネットを使用して洗ってる間も指通りがいい~と感動してました!(*^-^*)ありがとうございました♡♪

今年はくるみんさんみたいに上手に写真を撮れるように練習したいと思いマス!!

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/01/05 13:37 | edit

 

>ぶるん  さん♪

新年あけましておめでとうございます!!(*´▽`*)
本年も宜しくお願い致します★!

あずこむは、お外で走りまくるので、トリミングの間に1,2回はおうちシャンプーしないと凄い事になっちゃうのです(笑)今年は雪も降らず暖かい日が多いお正月だったので、また外で遊びまくってすでにボロボロ状態!(ノД`)・゜・。

今年もそうぐりちゃんの成長ブログを楽しみにしてますね♡

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/01/05 13:42 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/370-8d9ef761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list