03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 2016年 お正月のお話いろいろ♪ ☆ 


新年 明けましておめでとうございます!!
今年も、こむぎ&あずきと「Brand New Day♪」を
宜しくお願い致します!!(*^-^*)

NfrQEXmx.png

実は(?)あずこむ家、喪中なので年賀状は出せてません~。
なので、Blogで年賀状風?にご挨拶です♪


あーーーーーー
今日からやっと!!お父ちゃんが仕事始めに♪ヾ(≧▽≦)ノ
辛かったわぁーー!ご飯作りに身の回りの世話に!(笑)
毎年ゆってるんだけどねー。

お友達とか妹とか。。旦那実家に泊りで行く地獄!
それに比べたら、私なんて全然楽~な方なんだけどねー。
途中キレそうになるたびに、我慢×2ってブツブツ言ってた(笑)

さて!!まずは、お正月のまとめた写真をUP~。

今年はもうビックリするくらい暖かくて、雪もないお正月!

adC3engX.png
★1月1日★

2ワン、初走り!車で10分の誰もいない公園で。

ZkXsx7D_.png
★1月2日★

初詣に~。帰りに河川敷でまたランラン。
お父ちゃんは大吉!(-ω-) 母(私)は小吉・・・。

母(私)去年急病で入院したので。。
おみくじ一番最初に「病気」のトコ見たわぁ~(笑)

そんでこの後、TSUTAYAに行って
「24 -TWENTY FOUR- リブ・アナザー・デイ 」を借りてしまったの!!

24、見た事ある人ならわかると思うけど・・・
止まらないのよぉーーー!!面白すぎ!!

まだ、お父ちゃんと2人の時に「24 シーズン1」から
順番に借りて、ひきこもりで見まくった事もあった!
(もう夢にまでジャックバウアーが!!(笑))

見だしたら止まらず、完全寝不足のまま、
3日は例の初売りバーゲンへ~!!
BUiUQuHA.png

朝10時半OPEN!!「スタドックス」さんへ~。
毎年恒例、お洋服限定で「2016円」で販売!!
数量限定なので、朝一に行かないと!

小さいお店の中に、人がギューギューだったけど
なんとか、お洋服Getしたよ~(´▽`*)
(こむぎのをお直しに出してるので、お洋服の紹介はまた今度♪)

と、とりあえずはお正月のミニ報告で♪
まだまだお話はありますよー。
予告をどーぞ!

① 発情期 ○ん○ん出っ放し 事件
② CUN新年会と1月誕生日会
③ CUN 2016年 初ラン走り込み

今から、皆さんのブログに訪問しまくって、
写真を整理して、明日からのブログUPに備えたいと思いマス♪


↓2016年も応援よろしくねー(*^-^*)↓
↓事件真っ最中!? 困った顔のこむたんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★私の今年の目標が決まらない~(ノД`)・゜・。★

Posted on 2016/01/05 Tue. 14:27 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 4

05

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/01/05 17:57 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/01/05 21:13 | edit

No title 

あーん(-.-)
ご挨拶ごめんね~<m(__)m>
失礼いたしました~(=_=)

入院もしたの~(@_@)
大変な一年だったね(^^;)

今年こそは、元気で楽しい一年になりますように(≧▽≦)

父ちゃん、仕事行ったね~( ̄ー ̄)ニヤリ

タコパも新年会も楽しそうで行きたくなるわ~(⌒▽⌒)アハハ!

URL | ももママ ami #q0AsEKLM | 2016/01/06 16:11 | edit

 

>ももママ さん♪

全く気にしないで~!普通に初詣とか年始ご挨拶とか。。やりまくっちゃってるし(笑)初売りバーゲンも行っちゃったし(笑)

ほんと去年は、なによりも健康が一番!!って思いました(´・ω・)

ももちゃん家、せめてお隣の県だったらねー!新年&誕生会も夜中まで盛り上がりましたよー!

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/01/06 16:29 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/371-0c69d213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list