09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 大事ちゃんが出っ放し?!事件(;ノωノ) ☆ 


昨日から頭痛がひどくて。。・゚・(ノД`;)・゚・
薬飲んでも飲んでもダメ!!
強めの頭痛薬は、じんましんが出るので控えてるのですが
やっぱ「ロ○ソニン」じゃないとダメ~!・・・T子 例のお願い♡

低気圧や黄砂でひどい頭痛になる事が多いんだけど
今回はアレかな~。お正月の奴隷生活の疲れか?(笑)

さて、お正月のお話を順に~☆
あ!今回のお話は
「生々しくてヤダ!」って方はスルーでお願いしますね(。-人-。)

今年は旅行もいかずに、お家お正月で。
ちょうど、あずもんのヒートも始まって1週間程
大晦日くらいから、2ワンの様子がおかしく・・・(;-_-)

そう!いわゆる(?)あずの「かもーーん♡」時期の到来!
ちなみに、こむぎは去勢済です!
でも、まだ男を忘れてないのか、

テレビに夢中になってる私達。ふっと見ると
VIKWz0oR.png

ありゃーーやっちゃってるよ w( ̄△ ̄;)w

ちゃんと(?)くるりんぱ!にもなるのですよ。。
xJRbPWaM.png

なぜか、この状態になると2ワンとも(?)に。

そして、くっついたままあずが寝床に入ってくので・・・
iPh1iVfa.png
★奥に、あずもんが入ってマス★

こむぎは、あずに引きずられてこんな状態に。

まぁ・・・男女なので仕方ないか~と思ってたんだけど。
(ちなみに、5,6分くらいで抜けます(笑))

こむぎの大事ちゃんが・・・ねぇ・・・
WyK0JVye.png

引っ込まないのよ・・・ε-(ーдー)ハァ
前にも、こんな事あったんだけど一晩くらいで戻ったので、
ちょいちょい確認しながらも ほっといた!

が!翌日昼になっても出っ放しだったので
急遽!お父ちゃん(男同士なのでわかるやろ!)がオペを開始(笑)
ZFMIMNxd.png

「ベビーオイル」でちょいちょいっとね(笑)
こむぎの「大事ちゃん」無事定位置に♪なんのこっちゃ!


こんな記事、ブログにUPするのどーかと思ったんだけど
私も最初は、ビックリして焦って・・病院にTELしたりして。
なので、男女飼いの方の参考になればと思ったのです!なるか?

ちなみにいつメン、ぱんちも先月に出っ放しに(笑)

今日くらいからちょっと落ち着いてきたかな~。
あと2,3日で、普段通りの2ワンに戻りそうです。

=★=★ お ま け ★=★=

JCA母が、ジャム氏を「ベアーカット」にしようとしてる!
そんなん だめぇーーー!!ヾ(。`Д´。)ノ
ジャム氏は「でかあたま」やし、個性があってかわゆいのよ!

全国ネット(?)を使って、断固反対する!(笑)
XwA2QtOL.png

・・・今のトコ「でかあたま推奨協会」の会員は
ジャム氏と私だけだけどな!


↓いつも応援ありがと!コメントも訪問も嬉しいです(*´ω`*)
↓普段はないけど期間限定で一緒に寝る あずこむにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★いつもこれだといいけど・・・いつも出しっぱなしは困る(笑)★

Posted on 2016/01/06 Wed. 17:22 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 4

06

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/01/06 18:20 | edit

No title 

ぱんち氏は、さらに放置でひどいことになってたでしょ(笑)

女の子飼いにはわからない苦労だけど、笑えない笑い話だよね(*'▽')

多頭でも♂♀はこんなこともあるんだね~(^^;)
あずちゃんはベビーちゃん希望なの~?

わたしも、ジャム氏のベアカット反対!!
まんまる、可愛いよね~(*´з`)

URL | ももママ ami #q0AsEKLM | 2016/01/06 20:12 | edit

 

>鍵コメ さん♪

ご丁寧にありがとうございます♪(笑)こちらこそ~今年も宜しくお願いします(*^-^*)

でかあたま推奨協会の会員が続々増えてます(笑)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/01/07 14:00 | edit

 

>ももママ さん

こむぎを去勢した時に、一緒にあずも避妊手術する予定だったんですけどねー。私的には赤ちゃんを産ますつもりはないので、時期を見て手術する予定です。こむぎは、知り合いの家のワンちゃんとの間に娘が2匹いるのですよー(*´ω`*)

やっぱりジャム氏は、まんまるでかあたま!鉄板でしょ?!なんとしても阻止せねば!(笑)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/01/07 14:04 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/372-11ed7173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list