04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 新年&誕生・・・ぱーりーぴーぽー♡♪ @CUN ☆ 


T子が即、昨晩「頭痛の薬」を持ってきてくれたー(ノД`)・゜・。
ありがとーー♡やっぱり良く効くわー!
今日中にはスッキリ治りそうです♪



1月2日は、あずき2歳の誕生日でした♪
2年って早いな~(´・ω・)
こむぎが家のコになった時も同様に
この小さな小さな命を大事に大事に育てようと。

いつか来る別れの日まで、
たくさん愛して、皆で楽しく生きようと。

あずもんは2ワン目だったので、若干(かなり?)
しつけも含め甘やかしすぎたかなーとも思ってるけどね!(笑)

そしてそして、TeamCUN!
トイプー総勢11匹中、1月生まれが。。5ワン!Σ(・ω・ノ)ノ!

今回は新年会と一緒に誕生会も!って事で・・・。
「汚屋敷」じゃなくて「御屋敷」のお家におじゃま♪
Y8CffK95.png

たこ焼き(またか!)お寿司(ぱんち母提供)サラダ(5姫母作)etc

JRpQ97Iy.png

お正月もフル稼働で仕事だった、体力限界!JCA母。
仕事が終わってから、3ワン連れてマッハで到着!

遅れて到着するなり・・・バタンキュー!
gKXX6oOl.png
★コレ↑を披露しようと考えながら車で向かってたらしい(笑)★

わちゃわちゃとお迎えチームが。

ひっくり返ってる間もなく、こむぎのチュッチュッ攻撃!
WCIphTFf.png
★こむぎの「ワイロ」の意味は後ほど!★

8cR56dC6.png
★JCA(ジャムチョコアン)も到着★

んーーやっぱり、あずもん絶好調!の時でも
男子チーム(ぱんち・ジャム・アン)は特に変化なし・・(;・∀・)アレ?

それよりも、ぱんちままお手製「馬肉の燻製」の
おやつぱーりーに大騒ぎ!
EI_yyEGy.png
vCV3cDGX.png


母達は、いつも通り(?)食べる&喋る&飲む!!
○○会と称して、ただ喋ったり食べたいだけ!キッパリ!

写真が多いので。。。後編に続く!(*´Д`)


↓いつも応援ありがと♪拍手もコメントもありがと☆彡
↓後編は「ワンコおせち」と「ワンコケーキ」だよ♪お楽しみにー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★・・・レディーねぇ・・・(-ω-)/ 遠い目。。★

Posted on 2016/01/07 Thu. 14:58 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 4

07

コメント

No title 

こんにちは~♪
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

喪中だったからクリスマスカードを送って下さったのですね^^
あ、おめでとうって書いちゃいけなかったかな

遅れましたが、あずきちゃんのお誕生日おめでとうございます!!
新年、ご家族が揃ってる時にバースデーは
嬉しいですね^^

URL | くるみん #- | 2016/01/07 17:40 | edit

No title 

めっちゃ楽しそうな誕生日&新年会(≧▽≦)
近かったら参加したい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

わたしも1月生まれだじょ~!(^^)!
って、1月誕生会はワンコだね(⌒▽⌒)アハハ!

続きが楽しみでーす♡

URL | ももママ ami #xGBoLGFg | 2016/01/08 01:12 | edit

 

>くるみん さん♪

こちらこそ♪今年も宜しくお願いします!(*^-^*)ノ

そうなんです!今年はクリスマスカードにさせて頂きました!
喪中といっても年賀状を送らなかっただけで、初詣も新年のご挨拶もしてましたよー!

ケガも病気もせずに、2歳の誕生日を迎えられて良かったです。わがままが酷いレディーですけどね(笑)こむぎが3歳過ぎたころに落ち着いてきたので、あずきにも期待です(笑)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/01/08 14:03 | edit

 

>ももママ さん♪

もう11匹も家の中でフリーだと、わちゃわちゃですよー(;´∀`)ちょいちょいケンカ騒ぎもあったり。慣れっ子だけど(笑)

夫も1月生まれで、私の周りは人もワンも1月生まれが多い~。

今日の記事は、私の初の試み!があるので。。そちらもお楽しみに~(´▽`*)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/01/08 14:07 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/373-986792be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list