03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ ワンコおせち&ワンコBDケーキ♪ @CUN ☆ 


年末大掃除したのに。。。
毎日お家にいるのに。。。
なんでこんなに家事ってするコトが多いんだろう。。(ノД`)・゜・。
おしえてぇ~おじいさん~♪おしえてぇ~アルムの森の木よぉ~♪


・・・・はい!新年&誕生会ぱりぴ の続きデス(/・ω・)/

母達の宴の中盤。
JCA母からの、ワン達へのワイロ(お年賀)が登場!
4_HzJLLe.png

すごい!!豪華ワンコ用おせち!!
JCA母、某お店で2015年お買い上げ1位♪で頂いたそう。
それをCUN皆で食べよう♡と持ってきてくれたヾ(≧▽≦)ノ
太っ腹~♡・・・つか年間1位って・・・買いすぎじゃね?(笑)

5姫母に11個に分けて貰って~。
(この時点でキッチンの周りに、うろうろソワソワしてるのが何匹か(笑))

食べさせる時は、そりゃもう大騒ぎ!!ハンパねー。
xsygk4Lb.png
★待てずに、チョコ嬢の分を食べだすジャム氏★

vJZ1WGy0.png
★がっつきすぎて、前のめりの ぱんち★

5姫は、ご飯!とわかって自主的にハウスにIN。
おりこうさん~(´▽`*) でもここあだけあっちこっちウロウロしてたような。。

Q4COFKNt.png

もちろん、がっついてるのは我が子も・・(;´∀`)
_r417hkg.png

こんな豪勢なお節なんて、一生食べれないから
もっと味わって食べてちょーだい!(・`ε・´)

この後、また母達の宴を挟んで~。

今度は「お誕生日ケーキ」の登場♪

1月生まれは、
みるく(5歳)ジャム(5歳)ぱんち(4歳)アン(3歳)あずき(2歳)
PpeB0YF2.png

ワンコ用ケーキ。・・・作ったんです!皆さん!(〃・ω・)ノ
わたくしが作ったんですっ!!(ここぞとばかり、おお威張り!)

ブログやクックパットを参考に、米粉と豆乳クリームで!

7Zicyhza.png

ワンコ用ケーキは初めて作るので
食べてくれるかな~?お腹壊したりしないかな~?(´・ω・`)
と心配だったけど大丈夫でした!良かった♪

ケーキも11個に分けますよ~。
QbbsNu7t.png
★お!5姫も興味しんしん♡ ナッツ・ミルク・ここあ★

「おめでとう~♡」とか「1月誕生日記念撮影」とか
そんな事してる状態じゃない!ソワソワ・ワラワラ・ギャンギャンで(笑)

またお節と同じく、ギャーギャー食べさす
ワン達、ガツガツ食べるので髪や体にクリームがベッタリΣ(×_×;)!

まーおいしそうに食べてくれて良かった良かった!
コツは覚えたので、今度はレベルアップを期待してね♪

ラストは、こちらもJCA母の差入れ♡母達のケーキ(*´▽`*)
4HX37_nJ.png

盛り上がって、うっかり12時超えしちゃった!
(すでにワン達はお疲れで爆睡!)

新年1発目のCUN総会(?)も楽しく騒がしく過ごしました♪
2016年も、たっぷり遊ぶぞーー。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

↓いつも応援ありがと♪コメントも拍手もありがとー♡
↓2歳の1年も、母に振り回されそうな あずもんにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★明日から3連休!!あずこむトリミング予定♪★

Posted on 2016/01/08 Fri. 15:21 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 6

08

コメント

No title 

わぁー、ケーキ作ったの~?
スゴーイ!(^^)!

みんな幸せワンコだね~(*'▽')

フフフ、パパさんも1月なの~?

URL | ももママ ami #xGBoLGFg | 2016/01/08 23:29 | edit

No title 

手作りケーキに見えないーー
豪華で美味しそうです。
みんでお祝いしてみんなで食べたらおいしいでしょうね(#^.^#)

人間用のケーキも美味しそうで見てたら食べたくなっちゃった。

トリミングも楽しみ~

URL | アリキラママ #- | 2016/01/09 18:27 | edit

No title 

こんばんは~♪

すごーい!!
ケーキ手づくりですか!!
めちゃくちゃ可愛くできましたねー^^
みんなに喜んでもらえて良かったですね

いつもお友達がいっぱいで
楽しそう~

URL | くるみん #- | 2016/01/10 01:01 | edit

 

>ももママ さん♪

そーなんですよ!(*´ω`*)頑張って作ってみたのですよー♪褒められたのでこのまま調子に乗りまくって、レベルアップをしようと(笑)

ワンコ用おせちもすごいでしょー!ワンコ用があるなんて!って。。ワンを飼ってなかったらちょっと引いてたかもー(笑)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/01/10 17:36 | edit

 

>アリキラママ さん♪

やーそう言ってもらえると。。もう自慢しまくりになっちゃうかも―(笑)

たしかに、なんでも皆で食べるから美味しいのだと思います(*´▽`*)ただ。。11匹全員一斉に食べさすのは。。想像以上に大変かも(笑)毎回乱痴気騒ぎ!デス。

人間用ケーキは、年功序列(?)で選ぶシステムでした(年寄り順(笑))

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/01/10 17:41 | edit

 

>くるみん さん♪

豪華なお節と、私の初手作りワンケーキで。。お腹壊したりするかと正直心配しました。

クリームとか砂糖入れてないので、食べるのかな?とも思いましたがガツガツでした!一部でイチゴの取り合いも(笑)

多頭飼いが多いので、飼い主は少なくてもワンコは多いという。。(;´∀`)
皆と交わって、こむぎもケンカしながら成長してるのと思うので。。お付き合いしてるワン友達には感謝感謝です♪

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/01/10 17:49 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/374-b68a1236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list