03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ ザイル風なコーディネート!? @和気ドックラン ☆ 


寒気が入って雪になるそうだけど。。
まだ雪は降ってない、あずこむ地方。
こんな雪のない1月・・・ちょっと気持ち悪い( ̄▽ ̄)
おとといテラスのお花が開花しててびっくりぽん!

さて、新年&誕生会の次の日。
曇りの予報だったので、ワン達を走らせたい~と
おなじみ「和気ドックラン」へ~。

t3ZIwiqI.png
★前日夜中までお疲れのはずなんだけど元気なあずこむ★
X4YJj76g.png
★長いお留守番でストレスMAXのJCA★
qhrAiP5y.png
★大好きな5姫母に向かってダッシュのJCA★
w4vDq8o6.png
★スンスン隊、ぱんち&こむぎ★

ここ最近は、こむぎがぱんちにガウガウする事がなくなったなー♪

でも。。この男子2ワンは。。
v3SY2N8_.png
★アン&こむぎ★

2回に1回は、バトルんだよねー(;´∀`)
どっちも気だけは(?)強いので、決着つかず(笑)

そんで、この日目立ってたのは、おしゃれ番長の。。
RQ0uCmYV.png
★ぱんち★

上下、デーハー(派手)のEXILE風コーデ♪
今にも踊りだしそう~(´艸`*)

ランで会ったお友達にも、ご挨拶して・・・
sYIGaANO.png

んーーーーぱんち おしい!!
ランニングマンは3代目だねーー(´-ω-`)

あずもんも、柴ちゃん(11カ月)にご挨拶して
tpr0PeOH.png
★まだ11カ月なのに、とっても落ち着いてる柴ちゃん★

後半に続く~(/・ω・)/

皆さん3連休楽しんでますか~♪
あずこむは京都に行って、次の日トリミングして
かわゆくなって♡今日は今からカフェに行ってきます(*^-^*)

↓連休中も応援ありがと!コメントも拍手も嬉しい♪
↓いつか、EXILEに入る野望メラメラ ぱんちにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★「俺は海賊王になる!」みたいに言うなーww★

Posted on 2016/01/11 Mon. 10:56 [edit]

category: 石川その他

TB: 0    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/375-177dec51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list