09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 心配しないで!コレも多頭飼いあるあるだから! @和気ドックラン☆ 


やっと冬らしくチラホラ雪が舞ってる、あずこむ地方。
今週いっぱいは、雪だるまマークになってたな~。

さて前回からの続きです(/・ω・)/

それぞれにランを楽しむワン達。
1z1I9OVa.png

5姫家は、5姫全員が参加。。なのですが
BnfAL3YC.png

抱っこ(スリングイン)をしたがる、5姫。
ほぼ貸切状態なので、走って遊んで下さ~い!

xJn16O0m.png

お外のランだと、ぱんちも走る×2(*´▽`*)

・・・アレ?我が家の2ワンは。。。?!
KYcATs6b.png
PRSTLK0c.png

そう。。まだちょっと「例の時期(発情期)」が残ってるみたいで。
なんだか2ワンで、こちょこちょしてる。。。
かと思えば、ガブガブプロレスごっこが始まり~。
L8uxZdQV.png
6xsH1tlG.png

このプロレスごっこ(?)は、多頭飼いあるある!なのですが

これを初めて見た、ひとりっこぱんち母がビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
「ねーー首噛んでるよー大丈夫なん?(汗)」
「あぁ!!顔も噛んでる!すごいー大丈夫なん」
(とカメラで写真を撮りながら言ってた!(笑)ブロガー魂!)

JCA母「大丈夫やー!うちもアンとジャムが同じのしてるよー」

そうそう~大丈夫!ガブガブプロレスはね!
プロレス中にちょいちょい「へこりんちょ」するのは
外ではやめて欲しいだけ!(。-`ω-)

雨が降りだす前にたっぷり遊んで走るコトが出来た!

この後、メープルハウスに移動(お父ちゃんはココから参加)

テラス席でワン連れランチしようかと思ったんだけど
さすがに風が冷たかった~(゚Д゚)ノので店内で。ワン達は車ステイ!

rrYPnVaa.png

シチューランチと生ハム入サラダ、パンが美味しかった♡

帰りにペットショップ「しらたまや」に寄り道して帰宅。

お正月休みに外ラン出来るなんて、ありえない!
って断言出来るほど暖かかったお正月休みのお話でした♪

明日からは、3連休のお話が始まりますよっ!
京都弾丸旅行、あずこむトリミング、カフェ
あずもん雑誌モデル!!のお話など☆彡


↓いつも応援ありがと!訪問の際はポチらせて頂きマスね♪
↓雑誌モデルデビューで天狗状態の母に一言あずもんにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★もーーこの自慢話が早くしたくてしたくてしょうがない!(;´∀`)★



Posted on 2016/01/12 Tue. 15:29 [edit]

category: 石川その他

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/376-74963651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list