09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 天狗(母)の鼻が伸びまくって止まらない事件! ☆ 


朝、シャーベット状の雪が積もってて焦った~。
雪が積もると通勤(車)が混むので、早めに父(夫)を出勤させねば!
昭和のお母ちゃんみたいに(昭和生まれやけどな!)2階にむかって
「おーきーろー!!!雪積もってるーー!準備!早く!!」と騒ぐ。

さて、3連休の2日目のお話に♪

朝9時から、2ワン揃ってトリミングへ~(*´ω`)
2ワン預けて、カット内容を打ち合わせしてると。。
お店のおねーさんが、
「あ!そうやー。勝手に載せて申し訳なかったんですけど。。
この雑誌に、あずきちゃんモデルで載せたんです~」

w3O1EgIZ.png

なななななななんですってぇぇぇぇぇーー(((o(*゚▽゚*)o)))


全国で販売されてる雑誌(たぶん!)サロン紹介の欄に。

母(私)嬉しくて嬉しくて、興奮しちゃって
もうカットの打ち合わせなんて、どうでも良し!(なんて奴!)
後は・・・お任せで!♡と、2ワンを放り渡し 
お家でじっくり見なきゃ♪と鼻息荒く”ふんがふんが”言いながら帰宅。

興奮しながら、お父ちゃんと見る。。。
OFhF_rZO.png

キタ──ヽ(≧▽≦)ノ─────!!!!

載ってるよ!!かわゆいよ!嬉しいよーーー♪

あずもんのお隣は、ティアちゃん♡!
(次回この件で、ティアママとテンションMAXの大騒ぎに!(笑))

@CUNに自慢しなくっちゃ♡鼻たーかだかでLine!
ヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪

ほっーーーーーほっほっほほ!!ほっーーーーーほっほっほほ!!

とバカな乱痴気騒ぎをして、
「はぁーー嬉しい×2」と連発しながらサブウェイ食べて(笑)

あっという間にお迎えの時間。お迎えはお父ちゃんと一緒に。
今回も追加オプションで撮影をお願いしました♪

さーいきますよ♡
J0Or0iTq.png
qWTdJILr.png
UConhh2l.png
YSG9Q3aq.png
E86gmOX4.png

いいよいいよーーかわゆいよーー♡
今回のセットも、ガーリー系で母(私)大好き!!(*´▽`*)

あずもんは、チャリ部分(?)を伸ばし中で、ちょっと我慢かな。

お家に帰ってから、お父ちゃんがあずを抱っこしながら
「あず~♡かわいなったな~♡モデルさんやな~♡」
とデレデレしてた。。( ̄▽ ̄)ちょっとひいた(笑)

そして、ラストの「まきまきあずもん」写真で。。
v4HWKENM.png

お父ちゃん「うぉおおおー!なんじゃこりゃー」と悶絶。。

とにかく、1日中大騒ぎのあずこむ家でした~。

母(私)の天狗の鼻は伸びっぱなしのまま
次回「シッポカフェ編」に続きます♪

↓いつも応援ありがと♪拍手コメントもありがとー♡
↓写真うつりが悪い、ベビーフェイスになったこむたんにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★こむぎもぱんちも、ポチトコデビューしとるがいね!♪★



Posted on 2016/01/14 Thu. 14:09 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 4

14

コメント

No title 

モデルデビューおめでとうございますーーー

めっちゃ可愛く載ってますvvv
そりゃ伸びて伸びて止まらないでしょう(笑)
可愛い我が子の事だから伸びていいんです~~
毛量も多いし、目がぱっちりだし
モデルが似合ってますね(*^-^*)


URL | アリキラ ママ #- | 2016/01/14 15:19 | edit

 

あずもん、デビューおめでとう♪

CUUNって特定の店舗にしか置いてないのよね(^^;)

機会があれば、GETできるかな~(^^)

てんやわんやの大騒ぎだね~楽しそう(#^^#)

URL | ももママ ami #q0AsEKLM | 2016/01/14 23:17 | edit

 

>アリキラママ さん♪

あらーありがとうございます(;´∀`)モデルデビューよ!!と身内の中で盛り上がってる次第でございます(笑)

大きく載ったわけじゃないんですけど、ほんと我が子の事ならどんな事でも嬉しいものです(*´ω`*)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/01/15 16:42 | edit

 

>ももママ さん♪

ありがとうございます~。もうほんと身内で盛り上がってるだけなんですけどねー(笑)

雑誌「CUUN」は他のコのカットもいっぱい掲載されてたので参考になりましたよー♪(*´▽`*)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/01/15 16:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/378-46db5e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list