07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 天狗1名追加!~からのイナバウアー?! @シッポカフェ☆ 


昨日ブログ記事UPしてから、テンプレートの変更した!


さて、3連休最終日のお話に♪

最終日は、いつメン@CUNと「シッポカフェ」に♪

まだまだ天狗(母)の鼻が伸びっぱなしの母。
忘れずに雑誌を持って、皆より遅れて到着!

カフェには、アルル母も(ラインで連絡して収集!(笑))
あずもんと一緒にモデルデビューしたティアママも!

到着すると即、アルル母&ティアママから
「雑誌!!見せて!!早く!どこ?どこのページ?!」
と怒涛のごとく、催促される(笑)

まぁーー待て!そー慌てなさんな!!( ̄▽ ̄)ノ
(という私も前日、サロンから家までの運転の記憶がない(気をつけろ!)

雑誌を見るなり、大騒ぎ!!声も聞こえない!
(皆一斉にしゃべる、おばちゃんあるある!)

アルル母:
「ちょっとちょっとーー!なんでサロン通い始めのあずちゃんが
デビューしとれんてーーいいわぁーいいわぁー」

文句を言ってるアルル母を無視(?!)して
雑誌の写真をカメラで撮りまくる、ティアママとぱんちまま(笑)

ティアママ:「いいやろーー♡ふふん♪」と、ハイ!天狗1名追加♪

その後も、皆に褒められ羨ましがられる、私とティアママ。

ほっーーーーーほっほっほほ!!×100(またか!)
〝デビューパーティー”しても良くってよ~~(パーティしたいだけ!)

ここまで来ると、天狗というより自慢で体が後ろに沿って・・・
イナバウアー状態!!(実際、体固いアラフォーやしそんな曲がるわけない!)

と、一通り大騒ぎしてからワン達をランへ~。
母達の盛り上がりに、こむたん待ってられない!
1dWcM9_g.png
★はいはい!ランね~( ̄▽ ̄)チッ★

この日は、ぱんち&ジャム&チョコがトリミングに。
最初は、こむぎ・あずき・アン の3ワンでランラン。

あれ?
A42STDuO.png

あずもんとご挨拶してるのは誰?

IcP6HszP.png

ライオンの被り物をかぶってる、こむたんでしたー。

ぱんちまま、ぱんちがトリミングで不在なので自由!(笑)
「こむ~似合う~」と大爆笑。

3ワンで、撮影してると。。。
gIvNoD4G.png
★あずき・こむぎ・アン★

エディ君とティアちゃんもランにINして。。
G5VGpfj0.png
★パピーちゃんかと思ったくらい元気いっぱい!エディ君4歳(汗)★

こっからまた盛り返し(?)
ティアちゃんとあずもんの2ショット写真の撮影会が(笑)

oRRKkVFk.png
weotOUBb.png

盛り上がる母達とかなりの温度差!(笑)

席に戻って、ランチしながらまた騒ぎ。。
vZuj4Hek.png
★本日のプレート:豚肉と長芋のバルサミコソース和え★

遅れて、5姫母も到着♡
HaCU_z9v.png
★アン(JCA)5姫選抜(ナッツ・レイト・ここあ)★

今度はイナバウアーのまま。。次回へ続く~(/・ω・)/アホ

↓いつも応援ありがと!拍手コメントもありがと♡
↓次回トリミング♪でかあたまジャム氏の運命は!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★だめよーーーだめだめ!!ジャム氏は、で・か・あ・た・ま!★








スポンサーサイト

Posted on 2016/01/15 Fri. 18:16 [edit]

category: 金沢市

TB: 0    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/379-9ad1f7bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list