05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ かわゆいけど、認めない!! @シッポカフェ ☆ 


・・・右手全部が筋肉痛。
先日、主人とテニスをしましたのでね~。ほっーほっほほ!
(正しくは、家の中でWiiのテニスをしてだけで筋肉痛。。(-ω-)/)

さて、土日更新をお休みしましたが、前回からの続きデス(/・ω・)/

5姫母も脱獄到着して、またランで遊んだり~。
D5Jd7bUD.png

この日は、かなりの人&ワンコだったので、
当然、こむぎはアヒル口装着です!念の為・・・

DSg5i9Qx.png
★方言:そら、だっちゃんね→それは、だめだよねー★

こむたん、わかってるのかどうか知らんが
ラン内にいる、一番若いおねーさんに媚びに行く・・・(。-`ω-)

大きなワンちゃんがランに入ってくると。。
BQRXYuSX.png

真っ先に、威嚇(?)しに行くのは男子チーム(こむぎ&アルル)
アン(♂JCA家)は、怖くて遠くから吠えまくる(;´∀`)

最近おなじみの光景もあり。。
Ih7pCfOn.png
★アルル&こむぎ★

どーしても、こむぎと遊びたいアルルと
アヒル口装着でイライラしてるこむぎ(笑)

また、ぱんちままがライオンの被り物をつけたり。。
a3gPtdeY.png
★5姫家:ここあ♀ これまた似合う(*ノωノ) ★

ライオンの毛の色と同系色のワンコが似合うっぽい!♪

記念撮影したり。。。
lSJJL51Y.png

スイーツを食べたり。。
3RNE6uJ_.png
★シンプルな、プレーンワッフル★

そうこうしてると。。トリミングTeamが帰ってきた!!♪
まずは、安定のアシメカット ぱんち!
C3ChFk3Z.png
★グラデーションがキレイ!★

そして、JCA家の1人娘のチョコ嬢。
IIrnNqvT.png

カットは女子っぽくなってるんだけど・・うん・・・
新年会の時、5姫家の神棚のお水を。。じゃぶじゃぶ飲んでたよね。。
台の上に飛び乗ってね。。うん。。

そしてそして。。。でかあたま協会のあの方は・・・
gizmRdTn.png

ぎゃあぁぁぁぁーー(。□゚ノ)ノ
でかあたまじゃなくなってる!!! (●`з´●)

おーのーれぇ~JCA母めぇ~~Σ(ノ`□´)ノシャーー!!

rusk(トリミングサロン)のおねーさんのカットが
劇的に上手だから、かわゆいんです!確かにかわゆいの!

だがしかーーーしっ!!ジャム氏はでかあたまじゃないと!

Yg4tb91j.png

・・・・でも・・・かわゆいな・・・(。-`ω-)チッ



↓いつも応援ありがと!訪問も拍手も嬉しいです♪
↓今年は、チョコ嬢も女子力アップを目指すらしいよ~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★ほっーーほっほっほ!ちゃんちゃらおかしいざます!(いつまでやるんや!)

Posted on 2016/01/18 Mon. 14:29 [edit]

category: 金沢市

TB: 0    CM: 2

18

コメント

 

雪積もりましたね(>_<)

え〜〜デカあたまのジャム君が‼︎激変ですね‼︎ 確かに可愛い〜♪女の子みたい♡

あずきチャン載ってる雑誌、探してみたけど富山には売ってない…。

しっぽカフェ、31日トリミングなので寄ってきます(^^)

URL | ルーク&大吉パパ #3mEJKdLI | 2016/01/19 14:53 | edit

 

>ルーク&大吉パパ さん♪

同じ北陸でも富山や福井の方が雪が多いですよねー(;´Д`)ルーク君も大吉くんも雪遊びするのかな?(*´ω`)

先日もジャム氏に会ったのですが。。まだ慣れなくて!あれ?ジャムは?って感じでした(笑)

31日は、大吉くんだけトリミングかな?シッポカフェで会えるといいですね♪(*^-^*)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/01/20 13:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/380-7a879488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list