09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 地下道ダッシュ?! ☆ 


昨晩、風の音で眠れなかった~(;´Д`)
寒波が入りましたよ、あずこむ地方。かなりの暴風雪!

横殴りの雪の中でも、お外が大好き!2ワン。
少しでも風と雪が少ない時を見計らって、雪遊びに。

WEa7u8SK.png
3hjxML2M.png

ひぃぃぃぃぃ~(||゜Д゜) 
2ワンは向かい風でも負けずに進むけど、
母(私)はもうすでに心が折れそうーー!つか飛ばされる!

GzVAORvL.png

3WtgtJKL.png

雪玉を投げると取りに行って食べる あずもん(;・∀・)

母(私)の限界まで遊んで撤収!!満足したのかコタツでお昼寝。


先週お父ちゃんのお休みの日は、皆でお散歩に♪
いつものお散歩コースなんだけど。。。
父(夫)と一緒だと、ある事が出来ちゃうのです!

それは・・・地下道ダッシュ!!
B公園からC公園まで、地下道があって。。
地下道入口で父(夫)が2ワンとスタンバイ。
出口側で、母(私)がスタンバイして、人がいない事を確認。
手を叩いて、合図すると・・・・
y3JqLtTI.png
★向こう側に父がいますよ!★
lZyT6WjU.png
★母めがけて、猛ダッシュしてくる あずこむ★
n3zKw6yh.png

という感じで、母(私)がここで2ワンをキャッチします!

公園でも父と走りまわって。。
pNdGUJcQ.png

お父ちゃんと一緒だと、地下道ダッシュしたり
広場でグルグル走りまわったり、楽しそうな2ワン♪

・・・・いつも散歩してるの、お母ちゃんだけどな!
お父ちゃんなんて、たまーーーーにしかしないけどな!

ちょっと負におちない母なのでした( ̄▽ ̄)ノ


↓いつも応援ありがと!訪問の際はポチらせて頂きマスね♪
↓ぶるぶる震えてでも、雪遊びしたい あずもんにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★今年は21日が大寒!明日がピークだと思うけどなー雪国生まれ予想(笑)

Posted on 2016/01/19 Tue. 15:00 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 2

19

コメント

 

スゴイスゴイ!
なんだーあの地下道。
坂道ダッシュじゃん(笑)

中高生の部活並み( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

URL | ももママ ami #- | 2016/01/19 21:09 | edit

 

>ももママ さん♪

田舎(?)ならでは出来る事なんですよねー。人通りが少ないので(笑)突然の雨に雨宿りするのも地下道なのです♪

夫の元気がある時は(?)、あずこむと一緒にダッシュするんですよ!私は絶対ムリだけど~(;´∀`)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/01/20 13:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/381-d2e68a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list