08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 目指せ!ラ○ザップCMデビュー?! @ポチトコ ☆ 


思ったより積もらなかった、あずこむ地方!
やっぱり明日の大寒の方が積もりそう~(;´Д`)
明日用事あるんだけどなーやばい~

さて、日曜日のお話を♪

久しぶりに「ポチトコ」さんに行ってきました☆彡
ZTLjDGKJ.png

DcPosJI3.png

ぱんちの「トリアピー」制作経過(この件は次回♪)
5姫家のリンちゃんの撮影用のおリボンチェックに♪

そう♪またまたCUNからモデルデビューですよ(*^-^*)

この日の2日後に雑誌の撮影があるので、
ポチトコさん手作りの撮影用リボンを見せて貰ったの。
(お花のカチューシャとか、すごいかわいかったので、こっそり(笑)あずもんに着けてみたりした~( ̄▽ ̄)ノ)

QWxgv8NE.png
★3月28日発売の「プードルカットスタイル(仮)」掲載予定★

お耳にカラーも入れて、美人さん♪のリンちゃん♡

またCUNからモデルデビューよーーヾ(≧▽≦)ノと
おなじみ、身内騒ぎわっしょい!!

・・・・ん?・・・えっーと。。「ぱんち&こむぎ&あずき」は
ポチトコさんのトリミングメニューとかでモデルデビューしたし。。

あずもんは、この前雑誌に載ったし。。。

はっ!!!∑( ̄ロ ̄|||)   JCA家!!

だだだだだいじょうぶよっ!!
チョコ嬢なんて、最近とっても女子力がUPしてきたし!
4o5JfSRD.png

ほら♪この日も「J&Kanimals 」のかわゆいニットと
クリップキラキラバレッタ、買ってつけてもらって♡

よっよし!(・・;)あずこむ母が、CM依頼来るように
ラ○ザップCM作ったる!!動画じゃないけど・・・

♪ぶーんぶん ぶーんぶん ヘイッヘイ ぶーんぶん ぶーんぶん
edSQRBka.png
♪ぶーんぶん ぶーんぶん ヘイッヘイ ぶーんぶん ぶーんぶん


♡♪ぱーぱららっららぁ~~♡♪ヘイッヘィ

XVVO1t46.png

どーよ!来るやろCM!!間違いないやろ!( ̄∇+ ̄)v

皆さんCM依頼お待ちしてます。。。(。-人-。) ナニトゾ

そして、ラストにあずもんから一言・・・
uTszUYDo.png

ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ


↓いつも応援ありがと!コメントも拍手もありがとー♡
↓こんかい出番なし!こむたんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★次回はポチトコ後半編があるよー(/・ω・)/お楽しみに♪★

Posted on 2016/01/20 Wed. 15:21 [edit]

category: 小松市

TB: 0    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/382-f0a084da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list