07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ どんだけ鬼扱いなん!? @ポチトコ ☆ 


明日。。。「大奥」~♪(*´▽`*)
楽しみぃ~私。。ドロドロネチネチ・・・大好物!!

さて、ポチトコカフェでのお話を♪
(前回、うっかりラ○ザップに話が逸れまくったので( ̄▽ ̄))
A1x3VQct.png


ぱんちままが依頼してる「トピアリー」の
進行状態のチェックをしたのですが、
予想通り(?) 毛が足りなかったので一旦保留に。

とりあえず、未完成トピアリーと記念撮影をする
ぱんちを横から盗撮!ぱんちままの「待て!待ーて!」の声が響く中
DR0z8xZF.png

なぜ「トピアリー」と記念撮影するのか、納得いかないご様子(笑)

完成後の記念撮影もあるよ。。。ぱんち。。終わらなーい



ん!? JCA母に抱っこされてるのは・・こむぎ?!
Lcrr8TDV.png

ポチトコのマネージャーさんの愛娘「エルマちゃん」♪

そう!こむぎの娘ちゃんなのデス(*´ω`*)ソックリ

エルマも5姫家のリンちゃんと同じく、雑誌モデルをするので
この日は、シャンプーカットにお店に来てたんだって♪
久しぶりに会えてよかった~♡

そして、カフェには初めまして!のワンちゃんも。
ニーナちゃん(9ヶ月:♀シルバー)があまりにもかわゆかったので
あずもんと記念撮影をお願いしました。

さぁーまだ9ヶ月のニーナちゃん♪上手に出来るかな(*^-^*)

iWtXRBTD.png

ちょっ!!誰にぶっとばされるのよっ!\(`□´")/もちろん母の事・・

LAzViOzs.png

うん♪上手に脅されて出来たね~ニーナちゃん♡

そして、ここにも母(私)を鬼呼ばわりする方が・・
wWvqoL28.png

(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!


ガウガウするから「アヒル口」着けられるんでしょーがっ!

ちなみに、母(私)カフェだろうが、こじゃれた場所であろうが
あずこむが悪い事をしたら、ドスの効いた声で叱ります。。

こないだ、近くに座ってた小学生が母(私)の怒り声で
体が「ビクッ!」ってなってたらしい・・・(;・∀・)ゴメンネ


そんなこんなで、またあっという間に帰宅時間。

帰り道、「スタードックス」さんに寄って、
お直しを依頼してた、お洋服を引き取りに行って。。
xvSwh9Zl.png
★初売りバーゲン!2016円で買ったお洋服♪★

この後ちょっとだけ公園で走り込んで(その様子は次回♪)帰宅。

母(私)を鬼呼ばわりしながらも、
楽しい(たぶん)一日を過ごした、あずこむのお話でした♪


↓いつも応援ありがと!訪問も拍手もありがと!♪
↓どこまでも母(私)を鬼扱いする あすこむにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★どこに鬼退治に行くんじゃぁーーΣ(ノ`□´)ノシャーー!!★




Posted on 2016/01/21 Thu. 17:16 [edit]

category: 小松市

TB: 0    CM: 0

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/383-fcee2cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list