06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 気は確かか?暴風雪の中のソリ遊び( ̄▽ ̄) @白山グリーンパーク☆ 


全国的に大寒波~。
雪には慣れてる、あずこむ地方と違って
ほぼ降らない九州地方とかは、ちょっと大変ですよね。。
ちびっこは嬉しいかもだけど(;´∀`)

さて、週末のお話♪
前回、絶好のソリ場所(?)を発見して
あとは雪が積もるのを待つのみ!と思ってたのですが
土曜日は雪が積もらず。。
積もった日曜日は、朝からまた横殴りの暴風雪!!

T子からLineで
「みっちゅー!さすがに今日は雪遊びムリだねー(>_<)」と。

・・・・・あずこむ家・・・行くつもり満々ですが・・何か?( ̄◇ ̄;)

「気は確かかか?!やめとけアラフォー!!」の言葉を無視し
完全防備でGO!!♪

CWls4gjI.png

77gwrJdH.png

あの暴風雪の中でも、他に2,3組ファミリーがいたよー!(笑)

3xCQ6Mj1.png

jW3qxXY9.png

母(私)も、ソリで滑りまくったよーーん♪(*´▽`*)
VAXeOxya.png

めちゃくちゃ楽しかった♪
ソリの後ろから、あずこむが興奮して追いかけてくる!


今度は、お父ちゃんがあずこむ抱っこで滑る!!


1IL1VQq3.png

_sFkEqVr.png

e1HYN5Uu.png

ヾ(≧∇≦*)ゝギャハハハハハ~☆彡

4AGWEsPc.png

若いお父さんが、スノボに娘チャン(7歳くらい?)を乗せて滑ってたよー(*´ω`*)
娘チャン、「ワンちゃん♪こんにちわー!かわいい♡」って
あずこむをかわいがってくれてたよー(*^-^*)アリガトネ

さすがに、30分くらいが限界だったかな(;・∀・)
帰宅して、お家でぬくぬく温まりました♪


今日のあずこむ地方は、朝50㎝くらい積もったかな?
さっき公園に行ったら、2ワンとも埋まっちゃったくらい(笑)

次回は、沢山のお友達に会うお話だよ~。
なんと!東京から、滋賀から。。雪の金沢に!Σ(・ω・ノ)ノ!

お楽しみに!(/・ω・)/ 
ワンちゃんの名前と写真整理が・・ね・・うん・・

↓いつも応援ありがと♪訪問も拍手もありがとー
↓コタツで、ぐっすりぬくぬく あずもんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★こむぎは、こたつに全身入る派。あずは顔出し派!(笑)★
スポンサーサイト

Posted on 2016/01/25 Mon. 14:45 [edit]

category: 白山市

TB: 0    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/385-124397d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list