04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 2度目ましてやら、初めましてやら♪ @シッポカフェ☆ 


こんばんわ♪ご訪問ありがとうございます(*^-^*)
またもここ最近知った事が。。
拍手コメントって返信出来るんだねー(滝汗)
ごめんなさーーいっ!!(。-人-。) ゴメンネ
何日か前からご返信させて頂いてますので。。(;´∀`)ユルシテ


先週の土曜日のお話♪
おでかけ先を色々悩んだけど
やっぱりお天気が悪いので、「シッポカフェ」さんへ~。

いつメンCUNと、シッポカフェ住民?!のアルルママ(笑)
かおりん(3ワン:心・凛・風)♪と一緒の席でワイワイわっしょい!(?)

室内ランでも、いつも通り遊んで~
G8Yt2Grf.png

いつも通りアルルの遊んで攻撃を受けて~(笑)

9sWX7DhH.png

おふざけもして~

IEN_jPrn.png
★注:ジャム氏です!★

この日お誕生日だった、ぱんち(4歳)も。。
QclrIbLI.png

おしゃれ番長に被り物はやめてぇーー(;´Д`)

カフェには、ティアママやべるママも♪
ティアママのお友達が東京(千葉?)から滋賀から遊びに!

滋賀からの福詩ちゃん・ごまちゃんは2度目まして(*´ω`*)
ここあ君は初めまして♪
東京(千葉?)からの こてつ君&こはるチャン、もなかチャンも
初めまして~(*^-^*)
(合ってる?!合ってるかな?!途中で誰が誰だか(笑))

皆でランで、集まるとわちゃわちゃ×100!!(笑)
fdM7Ec3u.png

初めまして♪や2度目まして♪の母達とおしゃべりしたい
ぱんちまま&JCA母なのですが。。。

ぱんちとチョコ嬢が、抱っこをせがんでる~。

母達は、おしゃべりに夢中でそれどころじゃない。。( ̄▽ ̄)
MpfIh7xX.png

そういう母(私)も喋りたいし、写真撮りたいし。。
でも、あずは抱っこをせがむし、こむはガウガウするかと心配だし。

焦ってる母(私)に、興奮してるJCA母が
「写真‼!写真撮って!みっちゅ!!」と追いうち。。

はいはい、仰せの通りに~(-ω-)/
8hekne6u.png
★こはるチャン・福ちゃん・詩くん・アン・チョコ★
wJfweNN4.png
★かーらーの、ぱんち IN!!★


そして、この3ワンからの大規模な(大げさ!)集合写真騒ぎに!

pMue8C37.png

んーーパーフェクト!!。。。この時点では。。ね。。(;・∀・)

汗だく大騒ぎの集合写真は、次回で!お楽しみに♪


↓いつも応援ありがと♪訪問も拍手もありがと♡
↓集合写真、あずこむは「止まれ!」出来るかな~♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★我が家の号令は、「待て!」じゃなくて「止まれ!」なのデス★



Posted on 2016/01/26 Tue. 18:51 [edit]

category: 金沢市

TB: 0    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/386-1ccb8942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list