10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 無謀は承知!! 19ワン集合写真(;・∀・) @シッポカフェ☆ 


こんにちわー(´▽`*)
ガスの点検のお兄さんが家に。
あずもん、母(私)に抱っこしたまま吠えまくるから(あずの顔が母(私)の耳元)
鼓膜がやぶれるかと思った。。あずこむ母です(。-`ω-)チッ

さて♪前回からの続きです!

総勢19ワンコの
(こはるチャン&こてつクン  ここあクン  福チャン&詩クン  あずき&こむぎ 
ぱんち  ごまクン  もなかチャン 心チャン&凛チャン&風クン べるクン ティアチャン
ジャム&チョコ&アン  アルルクン)

無謀とはわかってたんだけど。。大撮影会を開催(*^▽^*)

並ばせて号令かけるだけでも、汗だく!!

PzK7wxCd.png
★スタンバイ中~★

「わかってると思うけど、ミスなく撮ってよ!(-ω-)/」という
JCA母の無言のプレッシャーと戦い。。

「ぱんち!!マテよっ!マーテっ!!」と
今まで見た事がない ぱんちままの必死の声と形相を横目で見つつ

とにかく、母(私)も必死でシャッターをキリまくる!!無我夢中!
OnHSNnFW.png

3ztpzgIt.png

・・・・・( ̄◇ ̄;) JCA母、興奮しすぎで アンだけ下に放置。。

そして、かおりん家の風クン!!かぶってるよ!!姉達に!(||゜Д゜)

ぱんちは、途中で飛び降りて脱走を図ったが。。ままに確保され
7bLzpzzv.png

ぱんちままと一緒に集合写真にINする事に。。
(その為、ぱんちまま自分のカメラで写真撮れず・・(笑))

かおリンも見るにみかねて、風クンに注意しに。。(笑)
iLvogLYh.png
★この時点でも、まだアンは下でウロウロ(笑)★

よっしゃ!コレで心&凛チャンも入る!と思ったら。。
uiomZywM.png

Σ(・ω・ノ)ノ!えぇーーいっ!今度はベるクンも風クンも。。。アウト!

ここまでくると、母達も汗だくだしワン達も集中力が切れちゃって(笑)

私もプレッシャーに負けて。。上が切れてたり下が切れてたり
ごめんなさーーいっ!(。-人-。)
でもでも!アレだけ皆写真撮ってたから、
きっとどれかに良いのがあるはず!!(←結局他人まかせ)

皆さんのBlog更新。。。待ってます♡丸投げ♡(´艸`*)

WeTWQEYV.png

うん、騒ぎすぎて汗だくで。。酸欠になるかとおもた!

XvewSi2z.png

ん!!(・o・)ゞこむぎ頑張ったねーー♪ガウガウもしなかったし!
つか。。たぶん母達の大騒ぎに圧倒されただけだと思うけどねー。


この日の夜から大寒波で大荒れだったので
東京、滋賀組さんの帰宅が心配だったけど
無事到着されたとの事で、安心しました(*^-^*)蟹も買ったとか!

会えて良かった♪楽しい時間を過ごせました(*´▽`*)
ありがとうございました!



↓いつも応援ありがと♪訪問も拍手もありがとーヾ(≧▽≦)ノ
↓今年は、ジャム&チョコの「止まれ!」練習をしないとな!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★やるんだよっ!!(; ・`д・´)オニババ先生がスパルタで♡♪★



スポンサーサイト

Posted on 2016/01/27 Wed. 18:38 [edit]

category: 金沢市

TB: 0    CM: 6

27

コメント

 

いっぱい集まりましたねー(^O^)

集合写真は難しいですよね〜!私は、こっそりリードで繋いでます(^^;;

近々カメラデビューするので、また教えてねー(笑)

日曜日は、大吉のお里で2わんトリミングですよ♪


URL | ルーク&大吉パパ #3mEJKdLI | 2016/01/27 19:20 | edit

 

こんばんは♪

しっぽカフェはいつも楽しそう!
集合写真がとれるセットがあるのもいいね(#^^#)

ママたちの必死さが伝わってくるよ~(*'▽')
無理とわかっててもチャレンジしたいよね。集合写真(≧▽≦)

雪でも楽しみ方はいっぱいだね(^_-)-☆

URL | ももママ ami #- | 2016/01/27 23:50 | edit

 

>ルーク&大吉パパ さん♪

いつもありがとうございます(*´▽`*)

お!!カメラデビュー♪ちょっとテンションあがっちゃいますね(´艸`*)私も全然使いこなせてないのでー。カメラ教室とか行かないとダメかも(笑)

19ワン!個性的なコが多くて見てるだけでも楽しかったですよー♪(*´▽`*)集合写真は体力使ったけどね(笑)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/01/28 16:17 | edit

 

>ももママ さん♪

いつもありがとうございます♪(*´▽`*)

沢山のお友達に会えたので、ほんと嬉しかったです♪(*´ω`*)

もう集合写真の母達の騒ぎったら。。(;・∀・)想像以上ですよ(笑)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/01/28 16:22 | edit

 

わーっ!19匹かぁ!!ーΣ(・ω・ノ)ノ
メモしとこっφ(*'д'* )メモメモ

偶然ご一緒することが出来て、ワチャワチャ度MAXやったけど、賑やかで楽しかったですね♪

シッポカフェお初でしたが、滋賀には、こんなとこないーっ!
この時期とっても有難いカフェですよね♪
もっと近かったらなぁ~

URL | 福詩ママ #- | 2016/01/28 16:29 | edit

 

>福詩ママ  さん♪

コメントありがとうございます♪(*´▽`*)あの記念撮影の時にいたワンちゃん19匹!2,3回名前を確認したので。。間違いないはず(たぶん。。えぇたぶん(笑))

ワンコと一緒だと、真夏と真冬は行先に困るので。。ほんと「シッポカフェ」さんありがたい!ヾ(≧▽≦)ノでも、他県に比べて石川県はワンコOKが少ないので。。もっともっと増えたらいーなーと思ってます♪!

ちなみに私が滋賀県で行ってみたいのが。。「ソラノネ食堂」さん!(*^-^*)お天気の良い気持ちいい日に!ぜひぜひ♪行ってみたーいのです♡

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/01/28 19:50 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/387-bbf762c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list