09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ クオリティーが低い?!雪だるま ☆ 


ここしばらくの気温差で
体調不良のワンちゃんが多いと聞いてます。

あずこむ家で体調不良なのは。。。
そう、母(私)です(;・∀・)ちょっと風邪気味~。

ビタミンCや青汁を積極的に摂取(?)してるんだけどなー。
JP0XWB_c.png

上:粒錠ビタミンC 右下:ホットレモン 左下:首&肩用ちゃんちゃんこ(古っ!)


あの雪が積もった日も、あずこむは元気いっぱい(;´Д`)
ロンパースにダウンを着せて、公園へ。

さすがに積もりすぎてて。。2ワンとも歩けない状態!

しょうがないので、母(私)が道をつくる。結構大変!
e1i37fh5.png
RgHHJ18v.png

母(私)が作った道を、あずこむが走る~(*´ω`*)
かなりの体力をつかったわぁー。

WK9Vsblf.png

↓屋根付きのベンチが避難場所!(笑)

6OUUtqx8.png

新雪なので、雪玉が足に絡んできて・・・
kPiRZsh0.png

歩行困難になったトコで、撤収!!(/・ω・)/
お家までは、両脇に2ワン抱えて帰宅。お湯にドボン!

その後、玄関と駐車場の雪かきをしながら。。
作ってみましたー雪だるま♪ちなみに去年はカマクラ!
0thJZY9a.png
★翌日撮影!★

ふむ!なかなか良いかも~と思ってたんだけど。。
帰宅後お父ちゃんが
「イマイチ!!手とかないしーマフラーも!」って(-ω-)

母:「くっそーほんなら次は、もっとクオリティーの高いのつくったる!」

ってNetで検索してたら(どんだけ本気?)
なんかオラフとか、トトロとか、すごいの作ってる!Σ(・ω・ノ)ノ!
どっかでトイプー雪だるまも見た記憶がある!

って事で。。。
公園で「雪だるまの手用の木の枝」を散歩中に探して拾ってる
怪しいアラフォー女子がいたら・・・

それは、あずこむ母です(*>ω<)ゞ
恥ずかしいので絶対に声をかけないでクダサイ・・


↓いつも応援ありがと♪訪問もコメントもありがとー♡
↓母が雪だるまを作ってる間も雪遊びしてた、あずこむにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★翌日も、柴犬むぎちゃんと雪遊び~( ̄▽ ̄)★


Posted on 2016/01/28 Thu. 17:52 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/388-18796e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list