10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 一足先に大人になった むぎちゃん! ☆ 


「大奥 第2部」・・・楽しみぃ♪(*´▽`*)第2部の方がドロドロっぽい!

T子とランチの約束をしてた日。
まずは、あずこむの散歩をしなくてわーと公園に。

まだ雪が残りまくってる公園で、元気に走ってるのは。。
LUHpJFN0.png

ご近所お友達の柴犬むぎちゃん♀♪!

1歳すぎて、あっという間に落ち着いちゃった むぎちゃん。
(むぎ母いわく、避妊してから落ち着いたとか!)

ちびの時は、こむぎと遊んだのにねー。
wqASt7Ia.png

すっかり大人になっちゃって、なんだか寂しいわー(笑)
つか、あずこむはいつになったら落ち着くの?!(;・∀・)

suEpB7sc.png
pUgW7GaM.png

たっぷり遊ばせたので、お留守番!

母(私)はT子とランチにGO♪

あずこむ家の上様(夫)に、ランチ代(2000円)を頂戴し
NEW OPEN の「鎌倉パスタ」へ~♪(*´▽`*)

J5iY8cV7.png
Jg9HTkuV.png

焼きたてパン食べ放題(´艸`*)おいしくて10個も食べた。。。

ここのパスタは生パスタ!もっちりくせになる~。

ドリンクバーのお茶ブースが、茶道のお釜になってるのも素敵♪

T子、私のブログの愛読者(笑)なのですが、ワンコは飼ってません。
でも、ワンコブログには詳しくて。。ヘタしたら私より詳しいかもww

ワンコ飼ってなくても、ワン話題で盛り上がるという。。(;´∀`)

「あたし、神戸のアリキラちゃん好きねーーん♡」ってゆってたよ(笑)

ランチ帰りに雑貨屋さんに寄って帰宅!


母(私)ばっかり、素敵ランチを頂いて恐縮なので
お父ちゃんの大好物を手作りしました♪(*^-^*)

V2LaKkix.png

この匂いにつられて、キッチンから離れなくなったあずこむ。。
PcJ6ky97.png

(。-`ω-)

じっとり視線を浴びながら、作りました(;´∀`)
(熱い視線に負けて、ちょびっとだけおすそわけ!)


↓いつも応援ありがと♪訪問もコメントもありがとー♪
↓母に「大奥ごっこ」を付き合わされてる あずこむにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★武士は泣いては いけませぬぅ~~(ノД`)・゜・。なんのこっちゃ!★


Posted on 2016/01/29 Fri. 16:29 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 2

29

コメント

 

お芋は、
美味でございまするぅ~
だったかな( ̄m ̄〃)!

URL | ももママ ami #- | 2016/01/29 23:07 | edit

 

>ももママ さん♪

あずこむ家は、常に「上様 おな~~り~~状態」(亭主関白)です!(笑)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/02/01 15:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/389-d80e895e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list