10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 雪の白山連峰をバックに走り込み! ☆ 


今日は、ちょいと棚卸を頼まれて朝5時から行ってたんだけど
10時に帰宅したら、あずがご立腹だった(;´Д`)
(起きたら母(私)がいなかった→父(夫)は7時出社)


さて!先週の土曜日のお話♪

お米がなくなったので、実家に。
(そんな時しか実家に帰らない娘!)

実家に向かう途中に、2ワンを走らせようと
いつも寄る河川敷に(*^-^*)

xmunZjpe.png

時々太陽も出て、美しい雪の白山連峰が。
rLgCsQDF.png

OGxxJg7L.png
TxJFI_IG.png

人っこひとりいない(テンとかはいるかも!)広場。
まだ隅っこの方に雪が残ってたよ。

反対側にも広場があって、川にも下りられる。
yjh0eVmQ.png

rCxJ4Inl.png
qQD2eJbl.png

離れてても呼ぶと、猛ダッシュしてくる こむぎ。
この走ってくる姿が、かわゆくてたまらーーん♪!ヾ(≧▽≦)ノ

まだまだ遊びたそうな、2ワンだったけど
じいたん&ばあたん&お米(一番大事!)が待ってるので撤収!

次回に続く(/・ω・)/


↓いつも応援ありがと♪拍手も訪問もありがと~☆
↓嬉しそうに外で走る あずこむを見ると春が待ち遠しい~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★今日は、あずに一日中ストーカーされてる母(私)(。-`ω-)★

Posted on 2016/02/01 Mon. 16:50 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/390-1de68b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list