07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ まねっしー&ドラちゃんのぽっけバッグ♪ @しっぽカフェ☆ 


今日は、冬晴れのあずこむ地方。
せっかくのお天気なので、2ワン連れて海に。
走りまくって、今は爆睡中~(*´ω`*)

さて、日曜日のお話〜。
ぱんち&アン(JCA)が朝からトリミングに。
待ってる間は、また×10「しっぽカフェ」さんに。

カフェには、アルルママ ティアママ べるママも♪

到着するなり、ティアママのテーブルのおやつが気になる あず。
wew2i5hw.png

あずもんのジットリ視線に負けたティアママ。。
おやつを持って、あずこむの元へ~(。-人-。) スミマセン
Tf9CDpcW.png
★こんな時だけ、お座り!のあずもん(-ω-)チッ★


そんな中、会うなりテンションが異常に高い、JCA母!
「ねー♡JCA(ジャムチョコアン)も雑誌出るげんよー♪♡」

なぬ?!Σ(・ω・ノ)ノ! どーしたJCA!!

ぱんちままに詳細を聞くと。。。
あずが掲載された雑誌に、アシメカットのぱんちも出させてクダサイと
ruskのトリマーさんに言われて。。
横にいたJCA母が「うちも!!!うちのJCAも!!」と
売り込んだらしい・・・(´-ω-`)オイ

で、めでたく(?)モデルデビューすることに♪(笑)トリマーさん断れんやろ!

・・・そう・・実はJCA母・・・なんでもマネする
まねっしーなんです!!(ノ・Д・`)ノ

そして、1月のワン達の誕生日会は終わったはずなのに・・
「ジャム(1・27生)の誕生日ケーキよろしく!!」とLineが。

仰せの通りに、ケーキを作って持参。
xMgHAz5Y.png
★イチゴがビックリする程高かったので、サツマイモケーキを★

ティアちゃんも、1月お誕生日♪だったので~。
ImNv3Sk7.png

ティア様ファンのJCA母。抱っこするのもハイテンション!
ティアちゃんの「おリボンカット」もまねっしー。

TRzQaOiu.png
★ここあ&ジャム氏★

ほんとは、5姫家のここあが2月2日の誕生日なので
ここあが主役のBDケーキになるはずなんだけど~。


まーせっかくなので、1月生まれのあずもんも記念撮影!
3A2GD7S7.png

皆で分けて、召し上がれ♪(*^-^*)
n4QJpM7h.png
★こむぎ&あずき★
QlV87gDz.png
★ジャム&チョコ★
BX_wkYE3.png
★アルル★

あ!そうそう♪
まねっしー(ふなっ○ー)だけじゃなくて、実は・・・
「ドラ○もん」もいるんですよ!奥さん!!(?)

正しくは、ドラえ○んの二次元ポッケを持ってる、アルルママ♪

ElVjN18K.png

なにが?!って、とにかくアルルママのカバンの中身!
なんでーーも出てくるのですよ!(笑)
過去に「スティックパン」「ガム」「飴」やら
ジップロックに入れたフードとおやつ。

ぱんちままが「疲れた~」っていうと、「シップあるよ!シップ!」とか(笑)

まだまだ二次元ポッケ(カバン)の中には色々入ってるんだけど
見せてもらえないのよー(;・∀・)

いつかこっそり覗いて写真を撮りたい!と思ってマス☆

もうちょっと、まねっしー&ドラちゃんポッケのお話続きますよー(笑)


↓いつも応援ありがと♪訪問もコメントもありがとー♡
↓今日は節分!!豆と恵方巻の準備OK!のこむたんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★なんか緑鬼・・・ちょっと・・・ねぇ・・・(;・∀・)★

Posted on 2016/02/03 Wed. 18:39 [edit]

category: 金沢市

TB: 0    CM: 2

03

コメント

 

可愛いケーキ♪わんこ用ケーキ作れるんだー!素晴らしい‼︎

トリミング帰りに寄ったシッポカフェさんで、あずきチャン&こむぎ君に会えて良かったー♪あんまり遊ばなかったけど(^_^;)

あずきチャン 可愛い〜♡ 私の足に アヒルぐちを 擦り付けて外そうとする こむぎ君 面白い‼︎(^O^)

いつか、わんちゃん広場にも遊びに来てねー!
ガウガウ治してくれる オーナーさんいますよー(^^)

URL | ルーク&大吉パパ #3mEJKdLI | 2016/02/04 10:41 | edit

 

>ルーク&大吉パパ さん♪

先日もありがとうございました!お会いできて嬉しかったです♪(*^-^*)帰りにうっかりご挨拶出来なくてすみませんでしたー(。-人-。)

ガウガウ治してくれるオーナーさん?!それはもう行かなくちゃ!!です☆(´艸`*)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/02/04 14:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/392-58515490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list