10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ まねっしー伝説は続く・・・(*´з`) 


一緒に遊んでる、ぱんちままのBlog(コチラ→)では
「節分が節目」「素直に喜ぶ」とか、なんだか素敵な前向きなお話。。。
まねっしーやドラちゃんをネタに盛り上がってて良いのか。。あずこむ母!!
と、若干葛藤があったりもしますが。。。

まねっしーのお話。。。いっちゃいますよっ!ヾ(≧▽≦)ノ イエイ♪←どこに葛藤?

ruskさんのカットで、劇的に女子っぽくなったチョコ嬢(JCA)。。
NY76gYZz.png

が、外見だけね。。うん。。(;・∀・)
でもでも!!まだ、コップで飲むのは、ランクアップなのですよー!ダメだけどな!

その答えを知ってるのは。。5姫家のナッツ♪
luTzTCjT.png
★抱っこして「そうやねーアホやねー♡」と言ってるのは、ぱんちまま★

そう!昔(?)は、5姫家の「神棚の水」だけじゃなく。。
「金魚鉢」の水もジャブジャブ飲んでたとか。。。(;゚Д゚)アカーーン

からの~ナッツのクリップ(?)もまねっしー♡
HMnL2Eh0.png

コレがまたかわゆいのよ。。。(;・∀・)イジれないわぁーー(笑)

と、ワイワイしてる間にお父ちゃんが来店~♪
(お父ちゃん美容院に行ってから、しっぽカフェで合流!だったのデス)

お父ちゃんが来たから、ランで遊んでー!
ちょうど、お隣の県から「ルーク&大吉くん」も到着!
ON3pFC1M.png

お父ちゃんがいても、念の為アヒル口装着の こむたん。

元気いっぱい走りまわる、ルーク&大吉くん♪
アヒル口のこむたんにも興味津々(笑)ガウられちゃうよー!
P0qjTawJ.png

アヒル口が気に入らないこむたん。
アチコチに、取って!と言い付けに。。。(-ω-)
9bzDmVsj.png
★隙を狙って、スンスンする大吉くん(笑)★

べる君も抱っこでランにイン♪
nCuyn2f_.png
★うまく写真撮れなかったー(。-人-。) ★

べるままって、グルメにめちゃくちゃ詳しいのですよ!!
club J グルメ班 T子に負けず劣らず。
なので、ワンコそっちのけでグルメの話で盛り上がっちゃって(笑)
ほんとにすごーーいグルメ情報に詳しい!
金沢グルメBlogとかした方がいいよ!←勝手に決めるな!


あーやっぱりお父ちゃんが一緒だと、ワン母達とも
ゆっくりおしゃべり出来て楽だわーん♡

と、浸ってるとトリミングから ぱんち&アンが帰ってきたよ!!

JCA家のアン、今回スタイルチェンジで。。。
EkwSzJ9t.png

おしゃれ番長ぱんちと同じく、アシメカットに!

思った通りの、こじゃれカットになって更にテンションUPのJCA母。
ケーキを食べさせながらも、満面の笑み!お見せ出来ないのが残念!
h0u_RrIi.png
★ぱんち&アンのケーキは取っておいたので♡★

ちょっとちょっと!!おしゃれ番長ぱんち!まねっしーされてるよ!
一言、ゆってやんなよ!!YOU!!ゆっちゃいなよ!
07qcHEdD.png


さる年だけに♪(´艸`*)
←コレが言いたかっただけ!

事あるごとに、イジられてるまねっしー(JCA母)ですが、
天然で、何をしてもかわゆくて憎めないのです♡
周りに人が集まる性格でもあり、私は密かに(?)羨ましい~なと。


この後は、太陽が出てきたので広場でランランを。
そのお話は また次回♪(*^-^*)


↓いつも応援ありがと!ほんと感謝感謝でございます(*ノωノ)
↓カメラの腕が良い ティアママ撮影のあずもんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★すごくない?!今度ティアママにレクチャーしてもらわんと!★

Posted on 2016/02/04 Thu. 15:38 [edit]

category: 金沢市

TB: 0    CM: 2

04

コメント

 

ほんと、しっぽカフェは楽しそうだね。

しっぽカフェが楽しいのか
楽しい人が集まるのか…っていえば、

やっぱ楽しいイツメンが集まるからだよね~。

うらやましいな(*^^*)

いつか行きたいな~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

URL | ももママ ami #- | 2016/02/05 00:02 | edit

 

>ももママ さん♪

コメントありがとう♪
たぶん「しっぽカフェ」が楽しいんじゃなくて、JCA母がおかしい楽しい人なんだと思いマス(笑)

カフェで知り合った方も多くて、どんどんお友達の輪が広がってて、ほんとに楽しいですよ!

ぜひぜひ♪ももちゃんと一緒に遊びに来てくださいねー♡(´▽`*)楽しい接待をお約束します(笑)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/02/05 17:57 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/393-ffc0df78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list