09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ ドラちゃんぽっけの出番だよっ! ☆ 


ちょっと前のニュースなんだけど、
殺処分寸前で保護されて警察犬になったトイプーのアンズちゃん♪
人の勝手で放棄された犬が、人間の為に頑張る事に、涙が溢れました。
アンズちゃん、真っ先に訓練をしたがる程、仕事好きだそうですよ(*´▽`*)


さてコチラは、「訓練?はあ?何それ?うまい?」くらいの勢いの
いつメン@CUN(;・∀・)・・いや、躾はしてるんだけどね(汗)

平日お留守番の長い、JCA(ジャムチョコアン)は、
カフェにいても、走りたくて遊びたくて、もー落ち着きがない!!

証拠写真。。。(-ω-)/
WTJBJO4K.png
★注:頭が洋服の中に入って引っかかった・・★

JCA家のチョコ嬢。。。
どーやって暴れたら、こんな事になるのか?謎・・・
ここまで来ると、すべてがミラクル!!(;´・ω・)

走り込みをしたいワンだけ、広場へ~。
(あずこむ・JCA・アルル 計6ワン)

UTAD3XNT.png
PzqIRD8f.png

室内ランでは、微動だにしない あずもんもお外では走る×2!!

同じく、ジャム氏とチョコもお外だと走る♪(*´ω`*)
L4_ZInBT.png
★奥:お父ちゃんについて走る こむたん★
8MlcMAK1.png
★ランランするワン達を見守る「まねっしー」&「ド○えもん」★

アルルだけ、初のお外ランランでフリーが心配だったけど。。
dlxyOb_6.png

室内ランでは、ガウガウになる こむ&アルルも
お外では、なんとなーく良い雰囲気♪・・・たぶん(;´∀`)


それでもまだ1歳のアルルは、ちょっと暴走しちゃう事もあって。。
離れた場所にスンスンしに行ったり、枝や葉っぱを咥えて逃げたり。。

そんな時は、ドラちゃんポッケの出番です♡

GNq6PvW5.png

あずもんにせかされて、
呼び戻し用のおやつを、かばんから出すアルルママ。

ジャム氏が効果音をつけます♪
「たららたったらーーん♡」(ドラえもんの秘密道具が出る音)

まだまだ、やんちゃなアルル。
でも、皆と一緒に遊ぶと自然におりこうさんになるよ!・・・たぶん(;・∀・)

ポツポツと雨が降ってきたので撤収!!
少しでもストレス発散に、お外で遊べてよかったーヾ(≧▽≦)ノ


早くも週末ですね!
再来週に遠出をしようかなーと思ってるので
今週末は、またーーり過ごそうかな♪と思ってます(*^-^*)
皆様、楽しいお休みを♪


↓いつも応援ありがと♪拍手もコメントもありがとー♡
↓ほんとは、誕生日の主役だった「ここあ」5歳にポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★まねっしーとドラえ○ん に話題をかっさられてしまったねー(*´Д`)★

Posted on 2016/02/05 Fri. 19:03 [edit]

category: 金沢市

TB: 0    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/394-2d008dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list