08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 異動情報を教えて欲しくば・・・club J ランチ会 ☆ 


インフルエンザが流行ってるそうですねー(´・ω・)コワイ!
母(私)アレルギーがあって。。
今まで一度も予防接種は受けた事がないのデス。。受けれない。。

インフルは一度だけかかった事があって(30代で)
初めてなった時は、動けず。。パジャマ(プーさん)のまま
お父ちゃんに病院に連れて行ってもらいました(-ω-)
(その時点でもインフルだと夢にも思ってなかった(笑))
高熱と関節の痛みにマジ泣きしたわ!

ちなみにお父ちゃんは一度もかかってません!(;´∀`)
憧れてる感じもありあり。。。あんな辛いのに(泣)お父ちゃんアホだ!

さて!先週の金曜日のお話♪

母(私)が前に勤めてた某大手旅行会社。
2月1日付で大型の人事異動があるのですが。。
club J (某大手旅行会社お友達グループ)にLineで聞くと
「教えて欲しかったら、金沢駅までランチに来ーーい(; ・`д・´)」と。。

ちょうど、その日T子と大和にチョコレートを買いに行く予定だったので
チョコを買ってから、駅に行ってランチしようと。

大和のチョコ特設会場。平日でもすごい人だった!Σ(・ω・ノ)ノ!
何を買うかは決まってたんだけど、試食もしなくっちゃ♪

日本初上陸のベルギーだのフランスだののチョコを試食しまくり。。
iEOrdisR.png

食べようと思ってた、ルタオのソフトクリームにたどり着いた時には。。

おっおえっぷ。。。。:゚(;;≡m≡;;)゚:。←本物のアホ!

と。。とりあえず(;´∀`)予定してたチョコを買って。。
お父ちゃん「ピエール マルコリーニ」
義兄・お友達「ロイズのポテチチョコ」

で、自分用に。。
k4JjKAsx.png
★ロイズの生チョコ♪でも8割お父ちゃんが食べてもた!★

移動して、金沢駅周辺のホテルランチに(*^-^*)
club J メンバーも続々と来て、喋る騒ぐ食べる!でも昼なので飲めない!(笑)
1OXcjYqu.png

この時期特別に。。。チョコフォンデュが(;゚Д゚)
Usa2JcyN.png

えぇ。。食べましたよ。。。もちろん。。(-ω-)/何か?

無事、嫌いだった上司の人事異動情報も聞けて、
3月末で退職するclub J メンバーの送別会開催も決めて。
(T子と「どーする?仮装バージョンにする?」と相談中!←なぜ仮装(笑))

解散後は、T子と金沢駅をぶーらぶら。
NlwHkhqf.png

「たろう」の上生菓子(鬼)とハートチョコもなか(T子 買い上げ)

見てるだけで楽しい「フランフラン」にも行ったり♪

久々にclub J メンバーと会えて楽しかった(*´ω`*)
呼びつけられたけど・・・(笑)


今回は母(私)のお話だったけど、一応主役の2ワンも登場させないとね!

今日のお昼に公園で、まつぼっくり投げして遊ぶ2ワン
BXRQ7HBC.png

先週、冬晴れの日に海で暴走する2ワン
ECXNtIHC.png

ラストは、かわゆさ台無し!のあずもんの寝相。。
jKud__wU.png
★海で暴走して、お疲れ爆睡中~★



週末はお家で、またーーり♪ってゆってたんだけど
結局、アチコチ遊びに行っちゃった!!(*´Д`)

写真整理して、明日からUPして行きますねーお楽しみに♪


↓いつも応援ありがと♪訪問も拍手も嬉しいーーです♡
↓こたつに入る前に、疲れて眠ってしまった あずもんにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★そんな大切なお願いを、おしり向けて言うなっーー!(; ・`д・´)★
スポンサーサイト

Posted on 2016/02/08 Mon. 16:07 [edit]

category: 母のこと

TB: 0    CM: 0

08

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/395-5e2fbac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list