09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ ドロドロ覚悟!!森へ海へ @県民海浜公園 ☆ 




今週土曜日(13日)名古屋ドームで開催される
「わんちゃんドーム」に行く予定♪(*´▽`*)

なので、先週末はお家でまったーーり☆彡しようと思ってたのですが。。
夜、2ワンをお家シャンプーする予定だったので、
今日は、汚れてドロドロになってもいいから、走らせようと思い、
午後から、近くの「県民海浜公園」へ~。

お家から公園に行くまでは雨が降ってたんだけど
公園到着後は、青空が見えてきたよ!

しかも雨上がりで、虹も!(*^-^*)
yNuL15LN.png

地面が雨で濡れてたけど、ドロドロ覚悟!なのでモウマンタイ!(無問題)

公園の森の散策道を歩きます。
KxhnrCvA.png
RLbepx6c.png

お散歩用お洋服なので、コレも汚れても良し!(笑)

QXCkKS02.png

橋が苦手なあずもん。。
大きめの橋なのに母(私)を見ながら(なんで?)そろーりそろーり歩く(笑)

LLDwNG71.png

スンスンに忙しい、こむたん。遅れて追いかけてくる。

森を抜けると。。。
k4yJEjWi.png
★道の向こうに何があるかな?★

ICdT7OGn.png

そう♪海につながっているのです(*´ω`*)

lGThVGJG.png

IIYvGwur.png

何度も言うが、砂でドロドロOK!!!(≧∀≦*)
好きなだけ走るがよい!!

_4K_nppY.png

砂まみれで暴走して、また森を抜けて公園に入ります。

1VH74KhO.png
F0hgCpWv.png

公園内には、池・ボート乗り場、遊具、BBQ場があり
春夏秋は、賑わうのですが(夏はプールも)
真冬は、だーーれもいません(;´∀`)こんな寒空に誰も遊んでない!

Qs13Di7p.png
WZh7383Z.png
★方言:おもしーけ?→おもしろいの?★

2時間近く遊んだので、帰宅してお家シャンプー!!

・・・・のつもりだったのですが、
何やら「チョコ(JCA)どーする?会議」が催されてるとの事で。。

ドロドロ2ワンを連れて、ちょっとだけ寄り道を。。

そのお話は、また次回♪(*´▽`*)ノ


↓いつも応援ありがと♪更新の励みになってます(*´ω`*)♡
↓初参加!のわんちゃんドームにウキウキあずもんにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★色々調べないとね~!天気はちょっと悪そうだなー★

Posted on 2016/02/09 Tue. 14:49 [edit]

category: 金沢市

TB: 0    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/396-e9b83805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list