09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ チョコ会議とお家シャンプー♪ ☆ 


こんにちわ!
インフルエンザが怖くて、ひきこもり状態のあずこむ母です(;・∀・)

手洗い・うがい・マスク・ビタミンC摂取!をしつつ
私のお料理の師匠(勝手に!)Blogから
風邪予防にも「長ネギの豚巻き♡焦がし醤油味」
QmpxTuSv.png

を作ったり、もう予防だけは完璧♪(*´▽`*)

葱が甘くておいしかったー☆彡
そんな師匠のBlogはコチラ→かおりんのHAPPYうちごはん♡

おすすめ度MAXです!!(o^∇^o)ノ アレもコレも作りたくなっちゃう♡

さて、昨日の続きデス(/・ω・)/
森やら海でドロドロに汚れた2ワンを連れて、
いつメンが集まってた「シッポカフェ」にちょっとだけおじゃま。

ラン内で会うのは、初だったザッピ―ちゃん。
6VmQXds2.png

ぱんちとの2ショットを何としても撮りたい、ぱんちまま を盗撮 激写(笑)

あずこむも一緒にパチリ♪
ILdxS2WQ.png

そう、洋服がドロドロになったので。。
はだかんぼで恥ずかしかったなー(;´∀`)

GAIxWDxF.png

こむたん。。。やるとは思ってたけど案の定ザッピ―ちゃんにガウガウ!
母達がおしゃべりしてる隙を狙って、仕掛けるから(。-`ω-)イヤナヤツ!

アルルや、かおりん家の風凛心ちゃんもカフェに。
23rjhAWz.png
★5姫母のスリングにインしてる、かおりん家の凛ちゃん★

tlB32Aib.png

5姫家のミルクがヒート前?だったらしく。。
アルル(去勢済!)がへこりんちょ!!風くんもビックリ!(笑)

アルル、生まれて初めてへこりんちょだったらしく、
アルルママがプチショックを受けてたよ(´艸`*)ワロタ


って遊んでる場合じゃなく、大事な会議(チョコ(JCA)どーする会議)が!!
今週末の「わんにゃんドーム」の事。。

前にも書いたけど(その時のお話はコチラ→
JCA家のチョコ嬢が車の中(ゲージイン)で泣きわめく件。
とにかく、車に乗ってる間ずっーーーーと泣き叫ぶらしい。。
名古屋ドームまで車で約3時間。。
運転手ぱんちままが、ノイローゼになっちゃう!(笑)って事で、

・ゲージインじゃなくて、Buggyの中に入れて蓋を閉めない(リードはつなぐ)
・ゲージインのままで、その真横にJCA母が座る。
・そもそも連れて行かない!(笑)

・・・と、あーでもないこーでもないと、会議は続き。。

結果。。。JCA母が一緒に車内にいると泣き叫ぶのではないか?!
って事で。。

今回は、あずこむ家の車にチョコ嬢を乗せてみる事に決定!!

ノイローゼの元がなくなり 満面の笑みの ぱんちまま!

まーーとりあえず、集合場所は通り過ぎないでね!!(-ω-)/
と念を押して、解散!!

お家に帰って即、シャンプーです!(注:一部見苦しい画像あり!)

お父ちゃんと一緒に、あずもんがドボン!(笑)
1vWFOnkZ.png

nQCBEUFx.png
5103Jxko.png
★安心してください♡ケロヨンで隠してますよ(*ノωノ)★

キレイさっぱり!!(*´ω`*)2ワンのドライが大変だけど・・

以上~土曜日のお話でした!

次回は、お隣の県に遊びに行ったお話デス(/・ω・)/
極寒の海岸で、雪遊びランランを・・・



↓いつも応援ありがと♪訪問も拍手もありがとー♡感謝♪
↓お年頃?もうお父ちゃんとはお風呂に入りたくない あずにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★お父ちゃんが楽しみにしてるから、そんなコト言わないっ!★


スポンサーサイト

Posted on 2016/02/10 Wed. 14:24 [edit]

category: 金沢市

TB: 0    CM: 2

10

コメント

 

そんな相談が進んでるとは…(・m・ )クスッ

お天気がイマイチなのが気にかかるんだけど。

なにより、気をつけてお越しください(#^^#)

ってか、パパさんの顔みたら赤面しちゃうかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

URL | ももママ ami #- | 2016/02/11 01:56 | edit

 

>ももママ さん♪

色々情報ありがとうございます♪(*^-^*)めちゃくちゃ助かるわー!

今度こそは、何事もなく到着したいので準備に余念がない@CUNです(笑)

天気悪そうだけど、ドーム内だしなんとかなるよね?!

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/02/11 11:52 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/397-fae2720b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list