08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ どこに行っても騒がしい人達! @亀島亭 ☆ 


今日お昼前に、ドラ○もんアルルママからLineでお誘いが。
天気いいしー外であそぼー!と。
で、昼間だけ遊ぶつもりがなんだかんだと、11時帰宅(;・∀・)
(このお話は、また今度♡嬉しい偶然の出会いもたくさん♪)

で、更新がこんな時間になっちゃったー!

先週の日曜日、週末まったりとか言いながらも。。
またまたおでかけに(;´∀`)遊びすぎー!

お昼から天気も良かったので、お隣の県の越前海岸に~。

ランチは、ワンコOKの海鮮屋「亀島亭」で♪
Q89knHNo.png

まあそう言うな!大人の事情だ。(そんな事はない!)

QajBjXlE.png
★5姫家 本日の選抜!レイト&リン★

ちょいと遅れて、ドラえもんアルルママとパパが到着!♪

いつも騒がしいけど、アルルパパがひくほど(?!)うるさく騒ぐ母達。
GWN92ePi.png
★自分ち みたいにくつろいで散らかす人達(笑)★

こむたんは、お兄ちゃんらしく(?)トイレを誘導(=゚ω゚)ノ
L9T1k5px.png
★アルル&こむぎ★

ちょいちょいケンカしながらも、慣れてきたみたい(*´ω`*)

ご飯を食べて~
UnZGouzc.png
ZCwbogTD.png

この日は私達以外にも、1組お客さんが。
名古屋から日帰りで来られたそう!アル君。
JS__mdbd.png

ワン達(総勢9ワン)皆順番にわらわら、ご挨拶に行くので
怖かったよねーゴメンね(。-人-。) アル君。

アル君のお母さんも娘ちゃんも、9ワンにビックリしてたなー(;´∀`)
私達は、もう慣れちゃって。。5ワンとかだと少なく感じちゃう(笑)


お腹を満たした後は、越前海岸でランランを!
皆、ここでダウンコートを着用してからGO!!
(ダウンコート着せるのも、9ワンだと大変!(笑))

極寒!雪の中のランランのお話は、また次回!


↓いつも応援ありがと♪訪問もコメントもありがとー♡
↓次回!震えながらのランランΣ(・ω・ノ)ノ!をお楽しみに
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★寒さなんて、なんのその~(ノД`)・゜・。★


Posted on 2016/02/12 Fri. 00:07 [edit]

category: おでかけ=富山県=

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/398-f93cbdd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list