08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 春はまだか?!雪の中でのランラン♪ @越前海岸 ☆ 


昨日、がっつり遊んで。。今日1日眠くて仕方がない(;´Д`)
明日(わんにゃんドーム)の準備もしないといけないのに~

やばいよ やばいよ 出川だよ!!←?

さてさて、前回からの続きデス(/・ω・)/

全ワン、ダウンコート着用で越前海岸の広場に。
福井県。。まさかこんなに雪が残ってると思ってなかったの~!

とにかくワン達を走らせたくて、おでかけしたので強制ランラン(笑)

JwEK1i3_.png
4kPtFWDT.png
★日本海の大波をバックに。。★

寒くても元気いっぱい♪総勢9ワンが走って遊んで(*´▽`*)

tiwVGNFx.png
VZUMjXHb.png
★男子チーム。たまに、こむがガウガウ言ってる・・(-ω-)/★

ぱんち&あずこむ以外の6ワンが同じ赤ダウンなので。。

nwuLMcDo.png
XenYORUq.png
XZ9KNxfD.png

所々、誰が誰かわからない事も(;・∀・)

太陽が出たり、雪が降ったり。

雪遊び、初体験の5姫(選抜:レイト&リン)
QLRWSF1c.png

それなりに皆と走ってたよ♡

雪が降ると、あずこむと雪玉投げして遊ぶので
ボール大好きな、ぱんちにも投げてみた!
GKr4rNkr.png

・・・・投げる方向には走るんだけど、見つからない(そりゃそうだ!)
アレ?なくなった?の行動がおかしくて、何度も雪玉投げたわぁーー(ドS)

ADtWulcK.png

大喜びで走る、我が子(犬)の為なら極寒でも耐える親たち(笑)
アルルパパも、うれしそーにムービー撮ってたよ(*´ω`*)

ClOI9VHU.png

走りまくってたのに、寒さ限界で抱っこをせがむ あずもん。
よく見ると、ぱんちもガクブル震えてる!でも遊びたい(笑)

たっぷり走り込み出来たので、撤収!!

帰りは、福井に行くといつも寄るショップ「バウワウ」さんに。

バウワウさんのランでもちょっと、休憩がてらIN。
SFCKzpZ1.png

そうそう!(*´▽`*)
あずもんに!って「デニムスカート」を試着してると、JCA母が
「あーーー!それ!チョコにも欲しい!!あずこむ父!!
チョコのサイズ探してーー♡私まねっしーやもん♪」と店内でも、やかましい(-ω-)/

あずもんも、チョコ嬢もぴったりサイズがあったのでお買い上げ♡

ちょうど翌日に「WOOFLINK 」の新作が届いたので(*^-^*)
74Ih6FpL.png

こんな感じでコーディネート(って程でもない!)して
明日の「わんにゃんドーム」に行きたいーーと思ってます♡

「バウワウ」さんでそれぞれ買い物をして、解散!(*´▽`*)

ワン達が雪の中でも、元気いっぱい走れたので良かった♪


明日、あずこむ地方は最高気温が20℃になるとか。。
どんなんや!!また調子悪くなりそう (ノД`)・゜・。

皆様楽しい週末を♪♡

↓いつも応援ありがと!訪問もコメントもありがと♪
↓明日はBuggyで参戦だよっ!沢山のお友達に会えるといいな♡
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★ドラ○もん&ふ○っしーのお面を被らせた方が、気づくかも(´艸`*)★

Posted on 2016/02/12 Fri. 15:40 [edit]

category: おでかけ=福井県=

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/399-77a5a012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list