07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆お母ちゃん お友達とお花見ランチ☆ 


お母ちゃん(私)のお話♪

長く勤めてた“某大手旅行会社”を3月末で退職。
一般的には華やかに見える業界だけど。。。
大変なんだよね~~(´Д`)
まあ、大変じゃない仕事はナイけどね。。
私が経験した仕事の中では、精神的に大変でした。

働くことは好きなので、また仕事はするよ!
でも今は少し充電期間です♪

・・・という訳で現在は専業主婦(プ~とも言う)♪
充電期間とかゆってダラダラも含め満喫しちゃうのだーー!
(お父ちゃん仕事がんばれっ☆)


そんな感じで(?)お友達と花見ランチ~♪

P1010640.jpg
☆2014年2月OPEN「La ChiC」さん☆

P1010636.jpg
☆パン&サラダ&スープ☆

P1010638.jpg
☆メイン・鳥もも肉のカプチーノソース☆

パンは小麦の味がしっかりしてて、おかわりもどうぞ♪と。
(もちろんパン好き♪しっかりおかわりしました!)

お手軽にフレンチ♪おいしかったです。ごちそうさまでした☆

食後のお茶は、桜が見えるカフェに移動♪
前から気になっていたカフェに。。桜を見ながら歩いてGo!

P1010647.jpg
☆お堀の桜☆

P1010651.jpg
☆金沢城黒門口にある「金澤珈琲店」さん☆
店内に入るとコーヒーの香りが。。たまらない♪

P1010653.jpg
☆コーヒーといちごのシフォンケーキ☆
(お友達はチーズケーキを♪)

テラス席が空いたので、お堀の桜を眺めながら頂きました。
ゆったりした幸せな時間~おしゃべりも止まらない( ^∇^)

帰りにお友達から“退職記念プレゼント”を頂きました♪
P1010657.jpg
☆うーんさすが!私の好みドンピシャ♪☆
(ぴんく・りぼんetcかわいい物が好き♪)

ありがとーーー大切に使いますっヾ(〃^∇^)

以上。。お母ちゃんのおでかけでしたっ☆

Posted on 2014/04/10 Thu. 19:27 [edit]

category: 母のこと

TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/4-44ea1dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list