09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ごあいさつは突然に・・・♪@シェア金沢 

梅雨風邪(?)で2,3日ギブ!ヽ(TдT)ノ
ちょっとだけ復活~でも週末遊びの為に油断は禁物!


日曜日のおでかけの話♪
この日は急に晴れたり・・・雨が降ったり・・・
前日お父ちゃんがサッカー見てて、また起床が遅くなった。

またまた朝ごはんは、パン屋さんで(´・ω・`)@ジョアンのテラス

jzWq4O4y.png
☆外観 たぶんこの石焼窯でパンを焼いてる・・・と思う☆

IWQYV8H7.png
☆いつものように足元で、おこぼれを狙う・・・☆

お昼ご飯に近い朝食(?)を済ませ・・・
お父ちゃんの実家へ~。
近くの公園で、3ワン(こむ・あず・ボク)連れて・・
あるものを探しに~♪
(あるもののお話は後日~( *´艸`))

その後は、新しく出来たと噂のドックランへ~☆

fB77H6wD.png

無料なので、うんちBOXはナシ。
大型小型犬別とかでわないデス(´ω`*)
小型犬には十分な大きさです。
(ドックランの横にアルパカさんがイマス☆右上)

小雨が降っていたので、到着した時はお友達が1ワン。
あずは、お友達と挨拶できないからな~(*´Д`)
と思いながら放置して見てたら・・・

6mzX5Zzp.png

んっ!!あいさつ出来てるんぢゃ・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

半信半疑で見てると・・・他のワンちゃんもやってきて・・WmIO9hfX.png

・・・出来てる!!ヾ(〃^∇^)ノ

なんで突然出来るようになったんだろ(・ω・`)?
あずの方から積極的に行くワケではないけど。
お母ちゃんは、安心したよ☆

・・・一方この方(こむぎ)は・・・・(´-ω-`)
EBQTt721.png
ガウガウするので、お互いにリードつけたまま・・・"(-""-)"

2ワンだけになったら、こむもノーリードで。
UKESsaBn.png

こむたん 嬉しそう~(yTДT)y
ガウガウしなければ、楽しく遊べるのにね・・・
まぁその子(犬)その子(犬)やしね!
(個性よっ!母のしつけが悪いわけではナイ・・・と思う・・)

どんどん暑くなってくるから、
パン屋さんもドックランもしばらく難しいよね~(´・ω・`)

夏の涼しいおでかけを考えなくてわ!


Posted on 2014/07/09 Wed. 11:31 [edit]

category: 金沢市

TB: 0    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/40-dcf7413f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list