10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ こんなこといいな♪出来たらいいな♪ @和気ドックラン ☆ 


気温差が激しすぎる!!(;´Д`)
昨日は17度、今日は2度で雪が降ってるあずこむ地方です。。

まずは、お父ちゃんが貰ったチョコのご紹介♡
IX9D7mRZ.png

今年は、沢山貰ってたよーー!
甘い物が大好きなお父ちゃん。すごい喜んでたよ♪ありがとー♡


さて本題(?)の先週の祝日のお話♪

お昼前、ドラ○もんアルルママからLineが!
「天気いいから、ドックラン行かんけ~のび太くん!!」

・・・誰がのび太くんじゃっ!!(ノ`△´)ノ~┻━┻


ってくだらない小芝居をしながら(笑)、和気ドックランへ~!
5姫家の金ちゃん(柴犬:金時)にも収集をかけて。
WCF1KCCp.png
ymBatBBH.png

最初、小型犬エリアで遊んでたんだけど、
他のワンちゃんが増えてきたら、こむぎだけ大型犬エリアにIN!
(あずは、どっちも行ったりきたり~)

D0rNaghn.png
★金ちゃんも到着!!嬉しそうに走る~♪★

ちょうど大型犬エリアに、こむぎと対で遊べそうなお友達が♪
9G600Iak.png
★2才の男のコ♪ゴールデンドゥードル★

飼い主さんに、「うちのコ(こむ)ガウガウするけど大丈夫そうですか?」
っと聞いたら、全然大丈夫ですよーー(*^-^*)と言って頂いたので。。

・・・って確認取ってる間にも、すでにガウガウ言ってたわ!(。-`ω-)
ゴールデンドゥードルちゃん、こむぎがガウってても
遊んでくれてると思ったらしく、うまく遊んでくれたよー♡
(動きが速すぎて、写真なかった(汗))

5HMIJWh6.png

この日、ぱんちまま&JCA母はお仕事で不参加。
楽しい様子を、5姫母がLineで送る。
vQ0N9U24.png

小型犬エリアであずもんがぐずってたので(母&こむぎが大型犬エリアにいた)
ドラえもんのポッケから、おやつを出して走らせるアルル母。

と、仕事中のぱんちままから似顔絵がLineで。。
4Zk468nP.png

∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ!!激似!!!


途中、休憩しておやつTimeしながら。。。
apeRtMnv.png
★金時&アルル&あずもん★

後半に続きます!(/・ω・)/ 嬉しい出会いもあるよー♡



↓いつも応援ありがと♪訪問の際はポチらせて頂きますね!
↓今日も朝から雪遊び!のあずもんにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★わんにゃんドームの写真整理もしなくちゃー(;・∀・)★

Posted on 2016/02/15 Mon. 16:27 [edit]

category: 石川その他

TB: 0    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/400-eb8944a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list