05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ さすが人気者ドラちゃん!&ランでの出会い♪@和気ドックラン☆ 


昨日からざんざか雪が積もった、あずこむ地方♪
今日も1日雪。。(;´Д`)散歩以外、お外に出れないわぁー。

wLhNb2W7.png
★昨日の朝んぽの写真!★


さて、@和気ドックランの続きデス(/・ω・)/

こむぎを大型犬ドックランで監視してると、
小型犬ドックランで、アルルと走りまくってるトイプーちゃんが。
GP3CeQoz.png

飼い主さんとご挨拶したら、なんと!!
「こむぎ君、あずきちゃんですか?!カプチーノです!♪」

そう、お会いした事はなかったんだけど。。
「のんびりカプチーノ日記」のカプちゃん&チーノちゃん♪

カプチーノ家の娘ちゃんが、大型犬エリアに入って
こむぎをナデナデしてくれたよー(*´▽`*)ノ
5bySaB4F.png

隠すのがもったいないくらい、嬉しそうな笑顔!!
ほんとにワンちゃんが大好きなんだねーー(*´ω`*)
こむたんと遊んでくれてありがとう♡あーー娘ちゃんいいないいな羨ましい!

近くなので、また暖かくなったら会えるといいな♪


そして、PPB(ポチトコプードルバカ)の、もかむぎあわ家も参上!!
hPK_ducN.png

。。。未だに「もか」「むぎ」「あわ」ちゃんの区別が。。つかず。。(。-人-。)


ランを出て、ちょっと休憩中に
また誰かランに入ってなーと思って見てたら。。
「あ!ももくるちゃんだっ!!」

なぜか私、ももくるちゃんやももくる母を見て気づいたのではなく。。
ももくる父を見て気づくという。。。(笑)ナンデ?

ZUL7f91s.png
★ももくる家の撮影を盗撮撮影する、母(私)ヘンタイ?★

ももくる母が抱っこしてるのは、くるみちゃんとあずもん。
ももさんは、下で首をかしげて覗いてる?(笑)

jfiRnS_U.png
★カリスマブロガー犬のバックを務める金時(笑)★

さあ!!ここで人気者のあの方がポッケからおやつを出して。。

たららたったらー!(*´∀`*)ノ。+゚ *。

mFkbjRBj.png
★こむ:ももさん:あず:アルル:くるちゃん★
SCsAOQmk.png

実は、最初ドラ○もんのぽっけ(アルルママバック)
ももさんが、顔を突っ込んでたの!!( *´艸`)
しかも!!岩の上に華麗に飛び乗って!!(笑)

私は、決定的写真が撮れなかったけど、
ももくる母はバシャバシャしてたから、撮れてるはず!!
(ももくるちゃんBlogはコチラ→ももと一緒

ももさん♪ネタ提供するトコは、さすがカリスマブロガー犬です(笑)

ももくる母に名古屋のオススメカフェ情報も聞いたしー♪
偶然だけど、会えて良かったわー☆彡

北陸地方、雪国の為ほとんどのドックランは冬季閉鎖なんです!
なので、真冬でもOPENしてる和気ドックランはありがたいー。
この日みたいに晴れると、沢山のワンちゃんに会えますよっ(*´ω`*)


この後、5姫家にお呼ばれして♡
作り方は企業秘密♡(ほんとか?!)のたこ焼きを。。
fiRZVuF5.png

おだし入りで美味しかったわーー( *´艸`)
わさびとかホタルイカとかもいれちゃったり。
ごちそうさまでしたー♡盛り上がって、帰宅11時・・・(;´∀`)


さーーーて!雪が降り続いているけど。。。
お散歩&雪遊びに行ってくるかなーいやだなー寒いなー(笑)


↓いつも応援ありがと♪拍手コメントも嬉しいです(*´▽`*)
↓明日から「わんにゃんドーム」記事UP予定です♡
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★昨日お友達にBDプレにシャンプー貰った(*^-^*)日用品嬉しいわ(笑)
でも。。。また1つ歳をとっちゃった。。(ノД`)・゜・。タスケテー★

スポンサーサイト

Posted on 2016/02/16 Tue. 14:31 [edit]

category: 石川その他

TB: 0    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/401-d0c2008f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list