04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ ETCついてないんかぁーーいっ(/・ω・)/ @わんにゃんドーム2016☆ 


こんにちわ~(*^-^*)

いよいよ(?)今日から「わんにゃんドーム2016」のお話ですょ♪
予定では、NO.3まで。タイトル予告もしちゃう!
①ETCついてないんかぁーーいっ(/・ω・)/
②母だけが楽しんどるやないかぁーーいっ(;・∀・)
③こっじゃーカフェでも鉄板ネタかぁーーい(; ・`д・´)

・・・・お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが(←そうか?)
髭男爵のネタ「○○やないかぁーーい」のパクりです♡


当日朝6時に、アルルママがあずこむ家に到着。
fVgVp6xn.png
★あずこむ家★

おーー!アルル!行く気まんまんですなっ♪

母(私)の車で、ぱんち家&JCA家との待ち合わせSAに。
今回は、ばっちり♪待ち合わせ出来た!(←普通は出来る)

いつも遠征の時は、あずこむ車(私運転)ぱんち車(ぱんち母運転)
なのですが、今回はJCA母が張り切って「私の車で!運転もする!」と。

って事で。。あずこむ家先頭で名古屋ドームにGO!!

ちなみに私、運転には自信がなくて。。
特に都会の道がややこしいし怖いし。。緊張しながらの運転。

名神通って、名二環に入る料金所(たぶん!必死で忘れた(笑))
通り過ぎると、横に乗ってたお父ちゃんが
「あれ?JCA母来んぞ!。。脇寄せて止まれ!」と

運転必死な母(私)そんなもん急に言われても怖くて止まれない(ノД`)・゜・。
(そしてお父ちゃんが横で怒るのでよけい萎縮しちゃう(怒))

そう。。。JCA母の車。。。ETCついてなかったんです!!
(なので、一般料金所で現金払。しかも機械に届かなくて あたふた、やいやい状態に!)

私の車のスピードを落として、なんとか合流!

ドーム到着後、車から降りたJCA母に向かって
「ETCついてないんかぁーーい(;´Д`)」と叫んだのは言うまでもなし!


・・・・といつものごとく大騒ぎしながら名古屋ドームへ。

沢山の人人人!そしてワンちゃん♡

まだドームに入る前なのに、大きなワンちゃんを見ると叫ぶのは。。
AcgnHYVb.png

鼓膜が破れるかと思うほど、甲高い声で叫ぶアン(JCA家)。

叫ぶアンを怒りつつ(笑)会場へ。
MfIsTNnq.png

すごい!すごい!Σ(・ω・ノ)ノ!
実は私、ドーム初体験なのです!ちょっと感動しちゃった♡

d1OdTrWF.png

アレもコレも見たいぃーーってテンションUP!!(*ノωノ)

bTTsSJ8w.png

馬肉ジャーキーを試食後、買いだすお父ちゃんと。。
xuJY9TME.png

誰かが買うなら、私も!私も!の まねっしー(笑)炸裂!

写真を撮るよりも、お店が見たくて。。
zl38UXEy.png
★ワン達はつまらんかったかもねー(;´∀`)★

お友達にも会ったけど、人が多くて集合写真も難しく。
G9XOzSRs.png
★あずこむの上の旗の後ろに、アルル&アルル母が(笑)★

カメラ目線、あずこむ&ぱんちのみ!の写真(どーなっとんじゃ!)


母達同士のご挨拶やお喋り騒ぎを見守ってた(?)
ここあちゃんを抱っこして、隅っこにポツンと立ってる ここあぱぱ(笑)を

ハッヶ───(`・ω『+』───ン

トップノットの先輩ここあちゃん♪とツーショットGet♡
ftA55aFm.png
★かわゆくて、優しいお姉ちゃんの ここあちゃん♪★

ここあぱぱ!突然話しかけて、写真お願いしてすみませんでした!(笑)



ここらへんで、次回に続く~♡(´▽`*)


↓いつも応援ありがと♪拍手も訪問も嬉しいです♪
↓次回は、母達が楽しむ?トリックアート!挑戦した2ワンにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★次回もお楽しみに♪ルネッサーーーンス!★


スポンサーサイト

Posted on 2016/02/17 Wed. 13:31 [edit]

category: おでかけ=東海地方=

TB: 0    CM: 2

17

コメント

 

まさかのETC未搭載とは…
洗車してる場合じゃなかったよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

トリックアートも何とか楽しんでたんやね~(#^^#)

URL | ももママ ami #- | 2016/02/17 15:34 | edit

 

>ももママ さん♪

コメントありがとうございます♪
今回わんにゃんドームに行くと決定してから、「私の車で!!」と張り切ってたので(笑)まさかETCがついてないとは。。ねぇ(;´∀`)

今日の記事UPでトリックアート!出てきますですよー♪

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/02/18 12:19 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/402-a9fee72c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list