10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 母だけが楽しんどるやないかぁーーいっ(;・∀・) @わんにゃんドーム2016☆ 

 
今日は我が家に、ドラ○もんとまねっしーが遊びに来てた!
何かと話題のツートップ!(笑)

そんなこんなでUPが遅れちゃった(;・∀・)

晩御飯の準備もそぞろに(笑)「わんにゃんドーム2016」の続きデス♪

お友達(ブログ:インスタ)にも会って、撮影したり~
Bf1sxswg.png

私がいつもお邪魔させて貰ってるBlogのワンちゃんの、写真展示も発見♡したり♪
PX0FDEBc.png
(マロンママさん!直メールでUP依頼させて頂いたのですが。。UPOKだったでしょうか?(汗))



絶対コレはしよう!と決めてた「トリックアート」のブースへ。
Kyy8j8mN.png

うーーん(;・∀・)ちょっと、はしごが曲がっちゃったかな?
あずこむが、はしごに登ってるイメージです!(笑)

そして、もう1つ!!お父ちゃんにカメラを渡し「撮って!!うまく!」と。。
jRiudj7X.png

平らな絵なんだけど、指定の場所から撮ると。。
階段があって穴に落ちそうな感じに見えるのです。見えるよね!

異常にはしゃぐ、私&アルルママ!!同い年コンビ!(笑)
今度は、「あぶないっ!落ちちゃうぅ!」的なポーズを!!頼まれてもないのに・・
Zv2OvwJz.png

・・・・誰が見ても痛々しいオバチャン母達!!でもすごい笑顔!

疲れ果ててる、ワン達はしらっーーとしてたわ!!(笑)

「トリックアート」が一番楽しかった!♪(*´▽`*)アハ




お店を周ってると、「どうぞ~被って写真撮ってくださいね!」と言われ
vv_9EDJO.png

なぜかAKB風のこむたんと、ステキファー装着なのに不機嫌なあずもん(;´∀`)

まだまだ楽しみたかったんだけど、
ワン達がお疲れ!なのとカフェの予約時間が迫ってきたので。。

tQf_Pd2v.png

おいしそーな屋台があるのを横目に(お腹がすいてた!)

ドームに約4時間程滞在して、リサーチしてたカフェに移動です(*^-^*)

7KNcXkp7.png

ETCが付いてないJCA家車。。またはぐれたらイケないので
私、年の為JCA家車のナビにもカフェの位置を登録!!
・・・・コレが後でちゃんと功を奏すのでありました(-ω-)/

カフェでの様子は、また次回♪(*´▽`*)


↓いつも応援ありがと♪拍手もコメントもありがとー♡♪
↓お疲れ限界!!のコスプレあずこむにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★ごめんごめん!!カフェでは、おいしいごはんが待ってるよ♡(;´∀`)★


Posted on 2016/02/18 Thu. 21:01 [edit]

category: おでかけ=東海地方=

TB: 0    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/403-3998b5f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list