09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ こっじゃーカフェでも鉄板ネタかぁーーい(; ・`д・´)  @わんにゃんドーム2016 ☆ 


こんにちわ~(*^-^*)
大量の「マンション更新書類」を書くのに嫌気がさして、
途中で「もうどうでもいい!」と危うく記入しそうになった あずこむ母です(;・∀・)

さて、わんにゃんドーム2016ラストのお話です(/・ω・)/

名古屋ドームから予約してあったカフェに移動。

私の車についてくるJCA車。ETCついてないし。。
念の為JCA車のナビもセットしたんだけど。。。

JCA母途中で、一本手前の道を降りてしまった!Σ(・ω・ノ)ノ!
ナビ入力してたので、なんとか5分遅れてカフェには到着出来た。
入れといて良かったわぁー(-ω-)/
(助手席でJCA母の運転に命を預けたぱんちままは大変だったみたいけどね!平成を駆ける昭和女 編

ももくるちゃんBlogを見て行きたいっ!と思ってた「Brit Bowl 」さん♪
asNgAZ9T.png
F0lC4Q1Q.png

かわいー.゚+.(´∀`*).+゚.何もかもがかわいいお店♪インテリアも私好み♡
少しだけど、雑貨や犬服もあって♡(あずもんのおリボンも買っちゃった☆)

お店の半分のスぺ―スがワンコOK!(ドックカフェではないですよ~)
半分は一般のお客様もいるので。。お行儀よくしなくちゃね!
ね!!わかってると思うけどね!ね!!!(語尾強め)

JCA家のチョコ嬢にオムツを装着する、JCA母。。
「ねぇーん見て見て!!リードオムツに入っちゃった!(1人爆笑)」
nx5Qm6wy.png

そうそう♪チョコ嬢は今絶賛レディー計画中なのよ。
だから、こじゃれたカフェでもおりこうさんにステイ♡…ステイ・・ス・・

JCA母「あー!チョコう○ちしたーヾ(・ω・`;)まだ出るぅ?チョコ?」←外でやれ!

(๑°ㅁ°๑)!!! ・・・やってしまったか。。
なぜこんな都会のこじゃれたカフェでやっちゃうのよ(ノД`)・゜・。

さすがに気まずい母(私)とぱんちままの気持ちなど、気にしないツートップ。
ehswnuXs.png

・・・・JCA母・・・粗相したのに笑っとる!!平和に乾杯!ルネッサーンス(-ω-)

我が家のツートップはお疲れすぎて、大人しく父抱っこ。
OuywBHOp.png


楽しみにしてた、ブリットボウルの手作りランチ(*^-^*)
y_goecKE.png
★和風ハンバーグランチ♪★

ご飯は玄米!!おかわりOK。とってもおいしかったヽ(*´∇`)ノ

lznHYkxJ.png

「いーないーなぁー。こんなカフェ石川にもあるといいのにねぇーー」と
何度も何度も話ながら、おいしいご飯を頂きました。

そーそー忘れてないよ。お疲れのワン達にも「ワンコご飯」をオーダー。
_XVxixdV.png

あずこむ2ワンでは、ボリューミーだったので
足元から、顔を出してたチョコ嬢と3ワンで分けて食べた(笑)

OwhDJOSQ.png
★お行儀が悪い!!ヘ(`Д´)ノ①アン②ジャム氏③あずもん★

ランチに、スィーツ&コーヒーも付いてる♪コスパも良(*^-^*)

遠征のラストは。。。毎度おなじみムリヤリ記念撮影。
FuuCbHQL.png

疲れすぎてご機嫌の悪さMAXのぱんち と
安定した落ち着きのなさの、チョコ&アン&アルル。

なんとか影武者2名が入っても。。。
V55pJitv.png

・・・・・はい!けっこうでーーす。撮れてまーーす(-ω-)/(棒読み)


以上!!@CUN「わんにゃんドーム2016」のお話でした!
お会いできたお友達♪ありがとうございましたーヾ(≧▽≦)ノ



↓いつも応援ありがとー♡拍手コメントも嬉しいです!ヽ(*´∇`)ノ
↓ぐたぐた集合写真がお決まり!@CUNにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★ぱんちーーーーぐったりしすぎぃーー(ノД`)・゜・。★
スポンサーサイト

Posted on 2016/02/19 Fri. 18:48 [edit]

category: おでかけ=東海地方=

TB: 0    CM: 2

19

コメント

 

(⌒▽⌒)アハハ!
ホント見てるだけで楽しいわね~(^^)/

あれっ!?
いつのまに、ももまで集合写真?
って思ったら、アルルくんやった~(笑)

意外と似てる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


遠征お疲れさまでした~。


4月17日には、わんマルが再び開催されますよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

URL | ももママ ami #- | 2016/02/19 22:47 | edit

 

>ももママ さん♪

@CUNの集合写真はコレが限界!写真内に入ってればOK!(笑)

帰り道は、全ワン爆睡でしたー(*´ω`)
わんにゃんドーム!とても楽しめたので来年も行きたいなーと思います♪(*´▽`*)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/02/22 12:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/404-09555fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list