10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ JCAが(高級服持って)やってきた!前半 ☆ 


妹が4月に旦那の転勤で他県に行くので、
3月末までに断捨離と片付けの手伝いを頼む!と連絡が来た。。
・・・・うちの妹も「捨てられネーゼ&片付けられネーゼ」なのですよ(-ω-)フー


同じく、WネーゼのJCA母が平日休みが取れた!
晴れてるからJCA(ジャムチョコアン)を走らせたいぃーと。

冬晴れなんだけど、まだまだ雪が残ってるので
あずこむ家近くの公園で雪遊びランランする事に。

あずこむ家でお昼を食べて。。
cckTQtVD.png

私がずっーーと食べたかった「ビッケ」のパンをJCA母が持ってきてくれたヾ(≧▽≦)ノ

パスタ(ベーコンと小松菜のクリーム)は私が作ったよ♪

そんで、JCA母の説明がイマイチ理解出来ないんだけど(笑)
とにかく3年前くらいに買った「Departures」の洋服が4枚あるんだと。

チョコかアンがサイズアウトになったらしく、1枚余分にあるので
こむぎに大きいかもしれないけど~と。
Sa7P9Kpz.png

ココのお洋服、高いんだよねーーΣ(・ω・ノ)ノ!
こむぎには、足回りがちょっと大きかったけど、全然着れちゃう♡

PH__9x7l.png

お外で遊びたくてしょうがないチョコ嬢。外だせアピールがハンパない!
自分のフリスビーを出したり、ボールをピコピコ鳴らしたり。。

うるさぁーーーーいっ!( `Д´)ノ 

わかったわかった!!貰ったお洋服を着て、公園行くよ!

雪がたっぷり残ってたけど、誰もいない広ーい公園へ~。
じゃじゃん♪こんなに広いのですよ!伝わるかな~
JXwn5YN9.png

ジャム&チョコ以外はチビなので胸まで埋まっちゃう程の雪。
でも、5ワン元気いっぱい雪遊びランラン(*^-^*)
3901T5NQ.png
DAMlKle1.png
5hDbuX15.png
HcXjoAfs.png

やっぱりチョコ嬢が一番、喜んで走ってたかなー。
雪玉を投げると、走る走る♪探す探す(;・∀・)
epUo4LFN.png

顔を雪に突っ込んで、体全体で探す!!(笑)

LKffzL6o.png
★ジャム氏♪かわゆいわーー♡萌え萌えキュン♡★


雪遊びランラン!後半に続く~(/・ω・)/


↓いつも応援ありがとう♪感謝感謝がとまらなーーい(*´ω`*)
↓走り込みなら、チョコ嬢にだって負けない!こむたんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★あずこむ地方、明日からまた雪の予報・・・(´・ω・)モーイイ!★

Posted on 2016/02/22 Mon. 13:23 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/405-4723df61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list