08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ ドラちゃんもやってきた!後半 ☆ 


今日も朝からドラ○もんアルルママと遊んでた(;・∀・)
なんせ家が近くて、専業主婦なもんで(笑)
しばらく、アルル&アルルママの出番。。。めっちゃ多いですよ!

さて、JCA(ジャムチョコアン)が我が家に遊びにきて
公園での雪遊びランランはまだ続き。。。
1gWD700b.png
★チョコ&アン★
bOjwdK1v.png
★外だとそれなりに仲良く走る こむ&アン★

EXqSo6u6.png
★離れても、呼ぶと来るようになったこむぎ(1度呼びで戻る確率90%:当社比)

それなりに楽しんでるワン達。
でもやっぱり一番はしゃいでイキイキしてたのはチョコ嬢!
D42g9XR4.png
★雪玉を探して雪を掘るチョコ嬢★


30分もするとさすがに元気に遊ぶワン達も、雪でびっしょり寒さ限界!
自然に雪がない場所に移動。
ju_j3EYy.png

点呼!!1,2,3,4・・・・アレ?
HOYAYRQO.png
★全力「ばびょーーん」のチョコ嬢★

他の4匹は、震えながら雪のない場所に移動したのに
まだまだ全力で走るチョコ嬢。。。

アン・こむ・あず(体小さい組)は震えが止まらないので撤収!!


てっっしゅうぅぅぅ!!(ρ≧□≦)ノ

聞こえてないワンがいるみたいけど。。。よし!置いて行こう♡
fpiZbKqE.png

元気がありあまってるチョコ嬢を確保して、
帰宅するとちょうど遅れて、タケコプターでアルルママもあずこむ家に。

ワン達を乾かしながら、お茶Time~(*^-^*)
6pfylulY.png

お家の中で、アン&こむぎバトルもあり~(;´∀`)
アンがあずもんにガウって、あずが「ピー」と泣いたり~(;・∀・)
こむぎがアルルに威嚇→アルル、アルル母の後ろに隠れる
→こむぎ勢い余って、アルル母のお尻を噛む・・・・事件もあり~(-ω-)/

そんな騒ぎの中でも。。マイペースなこの方は。。
Lob0WBCI.png
★こむぎの定位置ジャンボクッションでまったり♡(笑)★

と、総勢6ワンが、ランランした後でも騒がしい。。困った(´・ω・`)

でも大丈夫♪(*´▽`*)ノ 困った時は・・・

ドラ○もーーーーーん!!ヾ(≧∇≦*)/

たららたったらー♡♪おやつターーイム♪

PqKQh7zx.png
★ジップロックからおやつ★

おやつも貰って、なんとか落ち着いたワン達。さすがドラちゃん♡

この後は、母達の弾丸トーク Time!(笑)


以上!あずこむ家に話題のツートップが遊びに来たお話でした!


↓いつも応援ありがと♪訪問の際はポチらせて頂きますね(*^-^*)
↓お花のコサージュ?をつけらせてる感満載のあずこむにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★母(私)世代のドラ○もんの声は、のぶ代さん♡★

Posted on 2016/02/23 Tue. 20:02 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/406-59576cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list