08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 関白宣言?! ☆ 


確定申告行ってきたーー(*´Д`)
その他にも色々書類やら郵送やらなんやら。。バタバタバタ
昨日一日中遊びほうけた罰か?!(笑)


先週の土曜日のお話を♪

ぱんちままから「アビエントの春の新作見に行こー」とお誘いがあり
アルルママと一緒に小松のポチトコへ~。

まだ雨が降ってないので、向かう途中に松任海浜公園に。
公園1周のお散歩。(こむぎ・あずき・アルル)
0vBXDz03.png

こむぎ&アルルは、のびのびリード着用!
でも、こむぎのリードは5m。アルルは8m。なので走りだすと。。
P_7RMRUZ.png

どーしても、アルルが先になっちゃう(笑)

こむたん、さだまさしばりに(?)関白宣言の替え歌を歌ってる?!

bb5C0gU2.png


MOu1oTY3.png

足ツボ健康コーナーが気になるアルルママ。

RtGm3FyB.png

後ろから、あずもんも歌ってる~♪(;・∀・)

お散歩途中で雨がポツポツ!急いで車に戻る。
この後すぐジャージャー雨に。ギリギリセーフ♡


ポチトコさんに到着後、アルルママに朝ごはんを貰うあずこむ(;・∀・)
SAd70OTO.png

あら、まだ関白宣言 続いてるのね。。。(;´∀`)

ポチトコさんに、ブリザードフラワー?があったので
あずもんにつけて写真を撮りまくる♡  3連発行きますよっ(*ノωノ)
MDrLYZFT.png
EgzRWHWL.png
bO7ZMbWL.png

トリミング前日だったので、もっさーだけど。。。

かわいすぎる!!!ヾ(≧∇≦*)/


すみませんーー親ばかメガネがね。。分厚くてね。。(笑)牛乳瓶の底よ!

関白宣言を歌ってたこむたんは。。いつの間にか。。
BCTYSH1x.png

お花つけられて、ちょっとブルーになってた(;´∀`)アハハ

さて、この後ぱんちも合流してカフェでのお話続きますよ♪



↓いつも応援ありがと♪訪問も拍手もありがと!更新の励みです♡
↓関白宣言、こむたんに締めてもらいましょ♪応援ポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★結婚して何年もたつと、そんな事ゆってらんないんだよ!!(; ・`д・´)
出来る範囲でもやれないんだよ!色々忙しいのっ!←誰に言ってる?(笑)★




Posted on 2016/02/24 Wed. 16:09 [edit]

category: 小松市

TB: 0    CM: 2

24

コメント

 

ビン底親ばかメガネがなくても
あずきちゃん可愛いーーー!
3枚とも可愛いですが、私のツボは3枚目♪
ちょっと上からのアングルでキラキラお目目が際立ってる!
本当にめっちゃ可愛いですー(*^_^*)

URL | いずみ #Bs/Xgq9g | 2016/02/25 15:02 | edit

 

>いずみ さん♪

ありがとうございます!ヾ(^Д^*)ノ私も3枚目が1番かわゆいなーと(笑)性格もかわゆくなってくれるといいんですけどねー(。-`ω-)これがまた人に懐かないし愛想もないしで。。
最近はお散歩途中に人に吠えるようになったので、また躾のし直し?見直し?をしなくてわ!と。あすは甘やかしすぎたーーと反省中です(;´∀`)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/02/25 15:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/407-f1bc0227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list