07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ あっちでもこっちでも。。(;・∀・) ☆ 


2週間ほど前だけど、妹がインフルエンザに(;´Д`)
予防接種もしてて、イナベルも注入したんだけど3日間40度の高熱。
その後、二次感染もおこして2週間・・本人曰く死ぬ目にあったらしい
旦那にはうつらなかったけど、かっくん(甥)にはうつってしまった(ノД`)・゜・。

インフルにおびえて(?)予防しまくってる母(私)
L7Se6dGI.png

この明治のR-1ヨーグルトがインフル対策に効果があるとか!
で、最近毎日飲んでます(๑・ω-)乳酸菌♪
あと、CM見て気になってた冷え性・頭重に効くサプリメントも♪

30代の時は、健康の事なんて全然気にしてなかったけど。。
やっぱ歳なんかな~(;´Д`)イヤダ!


さて、前回の続きデス(/・ω・)/

ポチトコのカフェでは私達以外に誰もいなかったので、
お店のコ、シュシュ(♂)もIN。
ぱんちも到着して。。
iwWEnSjo.png

あずもん以外が男子なもんで(;・∀・)
あっちでガウガウ、こっちでガウガウ。。。

血が出る程でもないので、やらせとく!(←雑!)

母達はそれよりも、お洋服チェックに夢中♪

fJvTiUgD.png
★ぱんちまま&アルルまま お洋服物色中~★

0_YnZYZw.png
★着せ替えモデル中のアルル★

あれがかわいーこれが似合うとワイワイしてると、

P2BUiX1b.png
zHQrM9fE.png

シュシュがぱんちままにロックオン♡((´∀`*))

ぱんちままのズボンがシュシュのよだれでびっちょりになるくらい!

写真撮りながら
「更○期予防になるんじゃねー(*`艸´)ウシシシ」とほくそ笑む私♪

つか、私のトコには来なかった!!なんでー?魅力なし?
ホルモンのサプリ追加かな・・・(。-`ω-)


この後、5姫母家におじゃま~!
5姫母に「塩にぎり」&「出し巻き卵」を作って貰った。
めちゃくちゃおいしい♪母の味やねー♡もう神レベル♪

5姫家では、またまたミルク(♀)にこむぎ&アルルがへこりんちょ(;・∀・)

そしてびっくりだったのが。。。ぱんち!!
BTnLsT2C.png

5姫家のナッツにロックオン!!

YJ2JeGDE.png

へこりんちょまではしないんだけど、それっぽい仕草が!

この日は、終始ごきげんだったぱんち(*´▽`*)

北陸地方、春はまだ遠いけど
@CUNは違う意味で春満開!(‐∀‐;;な お話でした~。



↓いつも応援ありがと♪コメントも訪問もありがとー(*´▽`*)
↓5姫家の高級ソファーに。。。お粗相しちゃったあずもんにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★反省しとるんかなーー。最近ちょいちょい失敗するんだよね(´-ε -`)★


Posted on 2016/02/25 Thu. 18:00 [edit]

category: 小松市

TB: 0    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/408-e0643280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list