07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ にちようびのこと♪ @金沢姉妹都市公園 ☆ 



昨日も今日も雪が積もった、あずこむ地方(*´Д`)
さすがに雪は もーお腹いっぱいかな(笑)

今日は午後からミゾレになるらしいので、まだ雪の間に公園へ
JUpqHdWJ.png
l5EUIZqv.png

・・・・元気すぎる(;・∀・) 今は2ワン共、コタツの中で爆睡(いびき付)


先週の日曜日は、義母の一周忌でした。
あずこむは、トリミングの日だったのでサロンにIN。

今回預ける時、あずもんが猛烈に泣いた(。-`ω-)チッ

私達は、そのまま一周忌に夫実家へ。
あれから1年って早いね~と義母の話を沢山しました。

終わってすぐに、サロンへお迎えに。
あずもん、泣きながら怒ってた(笑)そして爪を立ててしがみつく・・・


帰りに太陽が出てきたので、近くの「姉妹都市公園」に寄り道。
m4yUjU3J.png
90_V3LWJ.png

広い公園ではないけど、金沢市と姉妹都市提携をした都市の
モニュメントや建物があります♪

BIJtxi8O.png
PD9Hocai.png

太陽が出てても、風が冷たいぃぃ~(;´Д`)

xZekRvlD.jpg
v46umgGh.png
sis3p9vh.png
tAUTzK1b.png

30分程遊んで、帰宅!
私達も疲れてたので、全員で夕寝しちゃったー(;´∀`)

「金沢姉妹都市公園」はバラ園も隣接してるので、
今度はバラの時期に、またいってみたいと思います(*´▽`*)



↓いつも応援ありがと♪訪問の際はポチらせて頂きますね(*^-^*)
↓シーサー(?)とツーショットのこむたんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★あずも一緒に撮ろうとしたけど、あずもんご機嫌ナナメで逃走(笑)★

Posted on 2016/02/26 Fri. 14:34 [edit]

category: 金沢市

TB: 0    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/409-ed18e51c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list