09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆今度こそ!!v(゚▽^*)ノ☆ 


台風の被害が相次いでいるようですね・・・ヽ(TдT)ノ
石川県は、今強風域に入っているけど風が少しあるくらい。
北陸は山に囲まれているから、台風には強いと聞いたコトがある~。
でも油断は禁物ですねっ!


さて、先週の日曜日にお父ちゃんの実家近くの公園で
探していたのは・・・・こちら♪

zSx3YTtV.png

右上の「四葉のクローバー」です( *´艸`)

先々週に「HIRO」の映画の中でキムタクが探していたのを見て
「これだっ!!o(≧∇≦o)」って!
なんていうか・・・降りてきた感じ(?)

四葉のクローバーを探してGETした日に
サマージャンボを買おう!!と思ったの♪

お父ちゃんは〝バカバカシイー”って言いながら
一緒に探してました・・・(;´∀`)

無事見つかって、その足で宝くじ売り場に(;´∀`)GO~

今回こそ当てたい!!☆
ドックラン並みの広い庭付のお家が欲しいっヾ(〃^∇^)ノ

当選発表の日まで、夢が広がるお母ちゃんデシタ~☆

Posted on 2014/07/10 Thu. 18:19 [edit]

category: 母のこと

TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/41-c3aeee65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list