06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 元気すぎる新人ちゃん! ☆ 


今日は朝から雨降り。散歩はムリだな~。
でも!週末がっつり遊んだので、
お疲れ2ワン良く寝てるので良かったー(;´∀`)



先週の晴れた平日。
@CUNの「ただ今新人研修中!(笑)」のアルルママと遊びに♪

貸切!3ワンでランランです(*´▽`*)
OIw9AxzH.png
alU0tlA4.png

こむぎに何度もガウガウされても、めげない新人アルル!
こむぎはもちろん、あずとも遊びたくて×2♪(笑)

一生懸命、あずこむについて走ります(*^-^*)

6cjnZUix.png
★アルル★

DfqD6tUi.png
★こむぎ★
dZjPVQVb.png
★あずき★

こむが「まつぼっくり」に夢中になってる隙に、
あずもんに「スンスン」する、アルル。
XCcBbi7Y.png

sDDyhOQ7.png

あずもん、気づいてなかったみたい!♪


あずもんと仲良くなりたい、アルル。
秘密(?)のスンスンポイントをあずに教えます♡
e7li6e8y.png
★方言「ほーなんやー→そーなんだ!★

・・・・この後、アルルだけ枯葉に背中をこすりつけて
わっしゃわっしゃ やりだした!!Σ(・ω・ノ)ノ!

r1VvPQQR.png

いやいやいやいやいや!( ̄◇ ̄;)体中、枯葉まみれだよ!!

1歳やんちゃ盛り(?)アルル、ほんとに元気いっぱい♪
アルル見てると、こむぎもこんなだったかなー?と思う。


公園でたっぷり1時間程遊んで、移動。
写真ないけど。。パン屋「ジョアン」さんでお昼を食べて。

ペットショップWith南店が閉店でsaleをしてるとの情報があり
qiEfe9Au.png

あずもんは、スリングイン!

アルルママ、アルル&こむぎのリードを持って
「2匹やったら、こんなんか~♡」と多頭飼いの練習。
なんせ、新人研修中ですからね(笑)( *´艸`)

おやつと虫よけスプレーを購入(*´▽`*)

またまたまた移動してーー「スタド」さんへ。
oFR9dVFI.png
★新人さんは、試着も率先してしなくてはいけません!★

新作の「狼と7匹のこやぎ」&「ブレーメンの音楽隊」!
いや~~~Σ>―(*・д・*)→ キュン
このセンスがたまらなくツボやわーー。かわいすぎ♡

この後、夕方あずこむ家に帰宅してまたお喋りして(笑)

元気すぎる新人ちゃんアルル&アルルママ(たぶんこの人が1番HIGH)
と、1日まるっと遊びまくってしまったお話でした(;´∀`)



↓いつも応援ありがとう♪拍手も訪問も嬉しいです(*´▽`*)
↓家の中が片付いてないアルルママに、あずもんからの一言にポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★期限は2週間後!!断捨離部隊がくるぞ~怖いぞ~(。・Д・)ゞ★


Posted on 2016/02/29 Mon. 14:33 [edit]

category: 石川その他

TB: 0    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/410-8641a732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list