08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 最初っから一緒に来れば良かったのに(;´∀`) @冨岩環水公園☆ 


今日から3月~ヽ(・∀・)ノ
・・・だかしかぁーーし!昨日から雪が積もってるあずこむ地方。。
まだ春は遠いかぁ~と思わせといて(?)週末は19℃とか。

気温差やら黄砂やらPM2.5やらで。。。
体調不良になってしまうぅぅぅぅ(ノ`△´)ノ~私だけ?

どこに怒りをぶつけて良いかわからん状態のまま~
先週末のお話を♪

朝9時半起床!お天気は曇のち雨。
どこにおでかけしよーーか?
あんまり遠出しても、どこで雨が降るかわからないし。

とにかく、お父ちゃんがどっか行きたい!ってので
バタバタ準備して、お隣の富山県「環水公園」へ~。
QVKxSE1g.png

そう♪ ↑これは桜の木。お花見の時期になると
見事な桜が咲くので、あずこむ家ほぼ毎年お花見に来てるねー♪

ByKNaNh3.png

そう♪「世界一美しいスタバ」と言われるスタバね。
公園内にあります。運河や晴れてると立山連峰を見ながらお茶出来るよ。

テラス席はワンコOK!
5QpHkKOi.png
★スタバ春の風物詩!さくら ブロッサム & ストロベリー ラテ★

公園内をぶら~り1周、お散歩します。

9Ec4k7dz.png

途中、ぱんちままから「( ̄ー ̄)ニヤリ」とLineでスタンプが。
(・・? もしかして、追っかけてこっちに来るのかな~?

NIeX_npc.png

1周したトコで、今度はアルルママから電話が!
「ぱんちままと追っかけてきた!!ギャハハハハ~(*^□^)」
(アルルママ、電話でも騒がしい人)

来るなら、石川から一緒に行ったのに~。私の説明が悪かった(。-人-。) ゴメン

あと40分くらいで到着するとの事だったので待つ事に。
午後から雨の予報だったので、いつ降りだすかと気が気じゃなかった。

せっかくお隣県まできたのに、到着して雨だとぱんちもアルルもお散歩出来ないし。


追っかけ組(ぱんち&アルル)無事到着ーー!。
4hx1u_uW.png
A02niKNK.png

今度は揃って、公園をぐるりお散歩(*´ω`)サムイー

あ!!世界一美しいスタバにドラ○もんアルルママが被ってる(`ε´#)
uDXVe7pB.png

人4、ワン4 で少ない(当社比)のに、アルルママがいるだけで
10人くらいのパワーがある(;・∀・)

5O6Ju4FL.png

BGblL_Xa.png
★アルル&あずき★
ja1lqRJG.png
★環水公園、初体験(?)ぱんち★

ぱんち、スタイルいいからめちゃくちゃ絵になるんですけどー゚+.(・∀・).+゚

いつもバトルする男子チームは、外だと仲良く(?)スンスン隊。
OwsljAj6.png

気を付けないといけないのは、スンスンポイントにマーキングしようと
誰かが誰かの頭にちっこをかけちゃう事。。。(;・∀・)
男子3ワン、足たーーかだかにあげて ちっこしますからねヾ(・ω・`;)ノアワワ

この後、移動してカフェに行きます♪また次回♡


↓いつも応援ありがとー♪更新の励みになります(*^▽^*)
↓この日「紅一点」のあずもんにポチッと♡
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★いつメン@CUN (男♂ 5 女♀ 7)の割合なんだけどねー★


Posted on 2016/03/01 Tue. 17:34 [edit]

category: おでかけ=富山県=

TB: 0    CM: 6

01

コメント

 

環水公園来てたんですね〜( ´ ▽ ` )ノ
土曜?日曜?言ってくれれば行ったのにー

ちなみに日曜日はアミーゴでランチしてましたよー!

土曜日は わんちゃん広場で 集ってましたー♪ オーナーさん、躾けて欲しいワンコ カモーン状態です(笑)

URL | ルーク&大吉パパ #3mEJKdLI | 2016/03/01 20:19 | edit

 

こちらのスタバ☆テレビで紹介されてました‼素晴らしい景色の中でゆっくりできて☆心地よさそうですね(#^.^#)
すっかり春メニューで☆美味しそうですね(*´∇`*)

URL | アンジュまま #- | 2016/03/01 20:54 | edit

 

先ほどはメールでのお祝いをありがとうございました_(_^_)_♡
とっても嬉しかったです(#^^#)

ここの公園覚えています!
去年の桜の時期にお写真撮ってましたよね(^_-)-☆
桜と一緒にスタバを背後にあずこむちゃんと一緒の写真、すごく印象に残ってるんです♡
そっか~世界一美しいスタバなんだ♪
ほんと外観も綺麗だけど、景色も抜群なんですねヾ(*´∀`*)ノ

URL | ぶるん #- | 2016/03/01 22:23 | edit

 

>ルーク&大吉パパ さん♪

コメントありがとうございます♪(*´▽`*)
土曜日の朝起きてから急遽決定したのですよー(;´∀`)この前ルークパパのLine聞くの忘れてたし(。-人-。)

わんちゃん広場も行こうか迷ったのですが、今後@CUN全員集合(笑)の時に行きます!躾て欲しいメンツが沢山なので(笑)

今日の記事は「アミーゴワン」さんですよー(笑)富山県、他に行くトコが思いつかなかったので(;・∀・)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/03/02 13:49 | edit

 

>アンジュまま さん♪

コメントありがとうございます!(*^▽^*)

テレビで紹介される程、やっぱり有名なんですね!!桜の時期になるとスタバもすごい人で買うのにかなり時間がかかっちゃうんですよ!それでも園内の見事な桜と景観を見ながら、ワンとお茶出来るので並んででもGO!です(笑)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/03/02 13:52 | edit

 

>ぶるん さん♪

コメントありがとうございます!(*^▽^*)お祝いメールが無事届いて良かった~(また迷惑メールに入るかも!と心配でした(笑))

そう♪すごい!よく覚えてますねー私の方が若干うろ覚えなのに(笑)
海外の方がもっともっと素敵なスタバがありそうなんですけど、富山が世界一!なんだって♪公園内はワンちゃんも沢山散歩してましたよー♪

出来れば今年も、桜とスタバとあずこむの写真を撮りたいなーと思ってます。が!私のカメラの腕をあげなくてわ!!今回の写真もホワイトバランス?が効きすぎたみたい?です(ノД`)・゜・。

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/03/02 13:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/411-83490f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list